声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
まんまとヤラれた…
2011-06-29 Wed 14:10
えー… Starry☆Sky×@gamesガチャ、回しちゃいました。

しかも5回も。キリがいいし道着もらえるからさ…課金しちゃった…orz
昨日、第2弾を待つ的な事を書いてたくせに…意志弱すぎだろ自分;
アイテム眺めてたら、どうしても月子の髪型が欲しくなってしまって;
だって可愛いんだもんこの髪型!ちゃんと2種類用意されてるし!!
確率かなり低いけど、基本的に整形と背景は出ないと考えていいから
そしたらちょっとは可能性あるかなって思って…それでも無謀だけど
まかり間違って整形や背景が出たら、それはそれで万々歳だし、と。

1回目:土萌羊の髪型
2回目:金久保誉の制服
3回目:七海哉太の制服 ←叫んだ!///
4回目:白鳥弥彦の制服 ←凹んだ(コラ)
5回目:夜久月子の髪型

まさかの本命来た!!!!!

Gコガチャでお目当てが当たったのなんて一体いつぶりだろう///;
ぐっせるガチャでさえ1万注ぎ込んで玉砕とか平気であるのに!

って事で、早速SS撮っときました♪1個違うの混ざってますけどw
110629-01.jpg
110629-02.jpg
 

本当のお目当ては弓道時だけど欲は言わない。もう充分です!v

しかし制服…SDアイテムが1つも出なくてホッとはしたんですけど
(だってアレ、SD衣装がなくちゃどうしようもなくないですか?;
あ、過去の乙女座のワンピ・白ならSD衣装の代用できる…か??)
確かにインナー11種集めたら整形交換チケットがもらえるけど…
そんな全部揃えられる気がしないのに、3種も出やがってコノヤロウ。

とりあえず1つも被らなかったって事が1番嬉しいかも知れない。
あと羊君の髪型は、女の子整形とも合わせられそうだからよし!
持ってる衣装が女の子モノばっかりだから、男の子は難しいんだ;
だから月子の髪型が出てくれて超嬉しい!つかこれ、クオリティ高!
茶系のロングヘアって持ってなかったから、早速お着替えしました♪

アットゲームズ

整形をたそがれにしたから、ちょっと拗ねたカンジになりましたが
…だって茶系の整形1つも持ってないので;服との色味重視で!

きっと近いうちにあと5回回して、月子の制服ゲットしてると思います←
そしたら絶対に冬服>夏服。あの難しい制服の再現度はすごい!///
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コインロッカー。 | ○monoRise○ | マジか。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
