声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
マジか。
2011-06-28 Tue 22:44
今日の夕方、午後のココほれやろうと思ってアトゲ開いたら
こんなものが飛び込んできて、ページ間違えたかと焦りました。

110628-02.jpg

Starry☆Sky×@games開始。

見間違いじゃなかった…マジでコラボしやがった…;;

いや、セルフィになったstskキャラが見れるのは嬉しいんですけど
ガチャのために課金はしたくないなっていうかガチャ回したくない。
もう久しくGコでガチャを回してませんが、結果が目に見えてるので…
だから無駄金使わないように、交換メインで集めるようになったのに。
『薄桜鬼』がコラボした時にも『最遊記外伝』がコラボした時にも
課金はせずに耐えてきたのに。まさかココへ来てstskとコラボとか
そんなの、琥太にぃとか郁とかぬいぬいのセルフィ見ちゃったらorz

既に第1弾の春&夏組&月子の可愛さにヤラれてます。
110628-01.jpg

これ、3バカがいなかったら間違いなく回してました。危ない危ない;
あ、セルフィになった3バカも可愛いとは思います。思うんですが
如何せんCagllaは、夏組プレイした時に3バカが嫌いになったので…

…これさぁ、サブキャラ出たって事は第2弾の秋&冬組ガチャには
当然、四季と琥春さんと桜士郎がいると思っていいんですよね?
そしたら絶対に第2弾はガチャ挑戦するよ!ハズレほぼないから!←
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<まんまとヤラれた… | ○monoRise○ | いろいろお誘い。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
