声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いろいろお誘い。
2011-06-27 Mon 23:06
突然なんですが、いろいろお誘いなど。

1.観劇
Cagllaが以前お世話になっていた劇団さんの本公演がありまして
ものすごい急ですが、6月29日~7月1日の夜にお暇な方いらしたら
ご一緒して下さいませんか?特に30日。予定してた方が無理になって
チケットが1枚余っている状態でして…ぶっちゃけ困っています;;
チケ代は4000円なんですが、割引してもらうので3000円で結構です。

2.6月30日
この日はCagllaにとってトラウマの日でして…上記とは関係なく
遊んで下さる方切実に募集中。月末だから周りみんな忙しくて;

3.夏コミ
実を言うとまだ予定がはっきりしてないんですけれども
何がなんでも1日目・2日目は行こうと決めていまして…
今回も基本的に西目当てなんですが。stskとドラマCD先行販売。
お会いできる方いらっしゃいましたら是非!特に西目当ての方!
その、一緒に並んで頂ける人とかいたら嬉しいなぁなんて。

4.映画
『ハトアリ』はマイミクさんと行く事が決定してるんですが
『鋼錬FA』と『NARUTO』に一緒に行って下さる方いませんか?
気にはなってるんですけど、1人ででも観たいってほどには
映画館行ってまで観たいって気持ちにはなっていないので
もし、Cagllaと同じような方いらっしゃいましたら是非…←
ちなみに興味としては石田さんが出てるから『NARUTO』>『鋼錬』。

急なのもありますが、反応して下さった方がいらっしゃったら
コメかメッセか直メにてご連絡下さいませ。泣いて喜びますので!

しかしまぁ、気付けば今週末はもう7月ですよ。2011年後半戦突入。
夏新アニメのチェック、全然やってない…間に合うのかな?;;
あ、録画ができなくて嘆いていましたが今日もう1度格闘した結果
無事に全ての設定が完了し、HDD録画できました。泣きそうになった。
それにしてもTVの画面が大きいってこんなにも素晴らしいのか、と。
映像が鮮明になったってのもあるんですけど、『銀魂』の戦闘シーンが
びっくりするほど観やすくて、思わずポカーンとしちゃいましたw
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マジか。 | ○monoRise○ | 5~6年ぶり。>>
この記事のコメント
夏コミ
私も1日目2日目両日参戦なんですが、2日目は迷いに迷って企業から回ろうかなと…。
まだサークルさんのチェックができていないのではっきりとは言えませんが…!
よろしければご一緒したいなと!
2011-06-28 Tue 00:26 | URL | るい #fZ6d80cs[ 内容変更]
◆るいちゃんへ…
ぜ、是非…っ!!
あのあの、私はまだ8月の予定が未定なのであれですけど
もし可能だったら11日か14日?もるいちゃんこっちいるなら
アキバとか原宿とか行きませんか!?←日記読みました。
2011-07-05 Tue 00:55 | URL | Caglla #Cu4OU15A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
