声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
5~6年ぶり。
2011-06-26 Sun 23:50
金曜日の夜、るいちゃん主催の絵チャに参加させて頂きました♪
「ジャンル・CP、何でもあり」って事だったんですけれども
気付いたら、キラアスとアスランと種ばっかりの中で1人だけ
誰にしようかと輪郭描いたところで悩んだ挙句、こうなりました。

110625-2.jpg

ペンタブで描くつもりだったのに、ペンタブはあったんですけど
ボード?とUSBケーブルが見つからなくて、今回もマウスです;
そして実に5~6年ぶりくらいにオンでカラー絵描きましたww
絵板に1番通ってたのは種運命の頃でしたからね。いや、懐かしい。
ツールとかの使い方も全く覚えてなくって、試行錯誤しながら…
焼き込みとかなかったんで、薄い黄緑を入れたりそんな小細工。
1番大変だったのは琥太にぃの髪色作成でした。難しいよ緑…!!
るいちゃん、教えてくれてありがとう!本当に助かりました!;

琥太にぃ自体、オフで描いたの5回くらいだしオンで描くのは初。
もう全くもって別人というか、カッコ良い琥太にぃが大好きなのに
Cagllaが描くとどう頑張っても可愛いとかそんなんじゃなくって
女の子っぽくなるっていうね。もう残念どころの話じゃない(涙)

マウスで超時間カチカチやってて、本当に昔の自分尊敬しました。
だって酷いと下絵→線画→色塗りで完成まで5時間ぶっ通しとかねw
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いろいろお誘い。 | ○monoRise○ | 『あの花』秘密基地。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
