声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヒモ人間→ペット擬人化→飼い主。
2011-06-24 Fri 23:24
妄想彼氏シリーズ『ツンなペットくん』は、女性に飼われる人間。
『I LOVE PET!!』シリーズのペルシャ・ロロは、ペットの擬人化。
そして今度は飼い主設定だそうです。つまり今までと逆パターン。


◇614◇
飼育系愛されCD『愛してあげるニャ!-僕のペット-』Vol.1
≫2011年08月12日、夏コミフロンティアワークスブースにて先行販売。
 2011年09月14日一般発売。¥2,625(税込)。

【ABOUT】
人気声優・石田彰が演じる青年・瀬戸恵一が、
愛する猫と週末を過ごします。
じゃれて、甘えて、ご飯を食べて……彼と一緒に暮らす時間を
彼の愛猫になった気持ちで体感してください。
さらに、おまけトラックとして、
「もしもペットが○○だったら?」シリーズも収録!
もしもペットが蛇だったら?バイクだったら?
大根だったら?(方言編)など
バラエティに富んだ愛を堪能できちゃいます!

【CAST】
瀬戸恵一 …… 石田彰さん


最初、mixiニュースのゲーム・アニメ項目のトップ記事一覧の中に
「石田彰の猫になる?新感覚CD」ってあるのを見た時に思ったのは
「何で今頃ロロの話?あ、夏コミ近いから?」と。すみません勘違い。
ツカサとロロが飼われる側だったのに対し、今回は人間。飼う側。
しかし、久しぶりに新シリーズものの1作目に石田さんが来たような…
一時期すごかったですよね、ハニビとかハニビとかハニビとか←

とりあえず、夏コミにて買いたい物がこれで1つ増えた事になります。
ペットと飼い主を別々に買うのか…これで恵一さんが飼ってる猫が
ペルシャ猫だったら完璧だったのに、とちょっと思ってみたりして。

石田さんが石田さんを飼ってるっていう素敵なのかどうなのか
訳の分からない、とりあえず耳だけは嬉しい状況になったのにw


毎回コミケは前日(正しくは出発の数時間前)に、リスト作成してるので
今回は、早いうちからまとめるつもりです。バタバタしないように!
ところでフロンティアワークスと言えば、アニメ『stsk』と『最遊記外伝』。
何かしら夏コミでプロモをやってくれるらしいんですが、楽しみ♪
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<『あの花』秘密基地。 | ○monoRise○ | 只今格闘中…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
