声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
見惚れるレベル。
2011-06-22 Wed 21:20
先週から、全国のまんだらけが例の『Starry☆Sky』くじ宣伝のため
店頭のディスプレイが変わったり、ポスターいっぱいだと聞いて
更にedithの公式アカでこんなカンジになりました~ってのを見て
そんなの自分の目で生で見たくなるに決まってんだろうがって事で
日曜日、『BASARA』映画観る前にまんだらけに行ってきました。

moblog_cd31ea31.jpg

信号の真正面に1畳分くらいのパネル!
つか池袋店の店頭が、カズアキさんで占領されてるww

えー…どういう基準でこの6人なのかはさっぱり分かりませんが
(だって羊くん・錫也・誉・琥太にぃ・ぬいぬい・翼って何。
サイトとポスターは羊くん・琥太にぃ・ぬいぬいで更に分からん。)
好きキャラが2人も入ってるなんて、かなりありがたい事です♪
ちなみにA賞の描き下ろしも描かれた星座見るとこの6人なんですね。
…郁がこの中に入っていれば言う事なしだったのに。惜しいっ!;
 

そして、くじの仕組みは説明を読んで理解できたんですけど
未だに50種セットが何なのか、各販売方法がどうとか分かりません←
とりあえずショッパー目当てで夏コミで購入する事だけは決定。
勢いで全種入ってるらしいセットを買おうかなぁとも思いましたが
ぶっちゃけ欲しいアイテムが今回は少なかったりするので
運を天に任せて、勝負した方がお財布的にはいいのかなぁ…と。
銀魂1番くじとかデュラくじみたいに上手く行けばいいですけど
きっと本命だからそんな簡単には行かないんだよ。うん、覚悟しとく。

あ、ちゃんと琥太にぃだけのも撮っておきました♪



逆さとか横向きじゃなくって助かりましたw高さも正面だったしw
Caglla、この星座旦那CDのジャケ絵の琥太にぃが好きなんですよv
でも『Zodiac Signs』が1番好きですが。スーツ姿素敵すぎて…
あの新しい公式トップの琥太にぃとか本当ヤバい。何あの色気///;
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<只今格闘中… | ○monoRise○ | 「恋に落ちたきっかけのキャラは?」結果発表!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
