声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「恋に落ちたきっかけのキャラは?」結果発表!
2011-06-21 Tue 20:53
一昨日、6月19日21~24時に、第2回石田彰さん祭を開催しました。
前回よりも時間が短い上、@now_fes推奨という形だった事もあり
どうなるかなぁと不安だったんですけれども、蓋を開けてみれば
心配が吹き飛ぶくらいに、たくさんの方が参加して下さいました。
フォロワーさんも300を超えました。本当にありがたい事です^^

実は開催中、開催後にちらほらと「え、石田さん祭やってたの?!」と
リプを頂きまして…now_fesリプだった事で、気付かなかったそうで;
次回やる時は、もっとちゃんと告知してからやろうと心に誓いました。
皆様、その際は是非ともご協力下さいますようお願いいたします*

それでは、21~23時に行なったアンケの結果です。回答はこちら

【恋に落ちたきっかけのキャラは?】
1位:アスラン・ザラ
   渚カヲル     12票

3位:猪八戒 10票
4位:ゼロス 6票
5位:安倍泰明
   桂小太郎
   星月琥太郎 2票

8位:綾瀬雪弥
   霧原直也
   小牧幹久
   サブロー先輩
   竹中半兵衛
   土屋蛍
   錦織みちる
   ヒューガ
   日渡怜
   フィッシュアイ
   ミカエル
   観月はじめ
   若晴明     1票

前回の1番好きなキャラとはまた違った結果となりました。面白いw
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<見惚れるレベル。 | ○monoRise○ | 石田あああああ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
