声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
ヲタの部屋。
2011-06-18 Sat 23:42
今日は一体どうしたんだってくらいにアクセス数がすごいです。
実はこれはバグで、明日になったら半分以上減ってたり…?
なんて考えてみたり。本当だったらすみませんありがとうございます。

さてさて、今日ですね、某ケーブルTV局のメンテがありまして
作業員さんが来るって事で、昨日の夜から頑張って部屋の片付け。
TVあるのが奥の部屋なので、部屋ってか家全体ってカンジですが;
まぁとにかく頑張って、無残だった部屋も人を通せるレベルに。
(どれくらい酷かったかっていうと、フルバのあれレベルでした←
掃除嫌いなんですよ…ずぼらだし面倒くさがりだしで本当ダメ人間;)
メンテ自体はすぐに終わって、今更ながらに地デジを観るには
一体どうしたらいいのかっていうのを作業員さんに伺う事に。

作「今、録画ってよくされますか?」
C「あー…このテレビデオに頑張ってもらってビデオに…」
作「ビデオって嵩張りませんか?」
C「嵩張りますね…」

視線が自然とピアノの下に。そこには隙間なく詰まれたビデオが。

作「すごいありますね!」
C「昔のヤツばっかで捨ててないだけなんですけどね」
作「ガンダム00、NARUTO…あ、ゲキレンジャー!観るんですか?」
C「あ、はい…」
作「カッコいいですよねーあっ、電王もある!」

どうやらこの作業員さんも、アニメや特撮を観る方だったらしく
ちなみにCagllaよりも1つ年下の方でした。ちょっと凹んだ;;
あとCagllaが学生じゃないって知って超驚いてた。すみませんw

それからグル~ミ~のぬいぐるみに反応したり、PCのツールバーに
表示されていたmixiに反応したり、面白い作業員さんでした。

作業員さんが帰ってから、改めて部屋の中を見渡してみたところ
本棚にはぎっしりマンガが詰まってて、ドラマCDが並んでいて
ボックスの上にはフィギュアがあって、至るところにぬいぐるみ。
ちょっと2○歳の部屋としてはどうなのよって自分でも思いました。
家族や家に来るような友人は、Cagllaの趣味を知っているので
何にも言われないし今更何も反応はしないので、新鮮でしたねw
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<石田あああああ!!! | ○monoRise○ | えにび。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
