声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
あと1枚…っ!!
2011-06-16 Thu 23:29
こないだの日曜日、乙女ロードにてすごいいい買い物をしました。

110612-01.jpg

OVA『最遊記burial』通常版1巻
&限定版2巻&2巻BOX&2巻ブックレット

…というバラッバラなセットだったんですけど、買いました。

だって。
110612-02.jpg
 

いや~…目ぇ疑いました。びっくりしました。

DVD2枚でワンコインって。

ちなみに1巻の中には、本編と三蔵のミニポップ?が入ってて
2巻の中には、本編と特典と悟空のポスカが入っていました。
箱も1巻もかなり状態良かったんで、本当にいいのかなぁと;;
つーかレジ持ってく時も、ゼロ1個間違ってるんじゃないかなって
本気で心配していましたけどね。良かった、間違ってなくって^^;

しっかしまぁ、若い三蔵が色っぽくてどうしよう///;

そんでもって、こうして1巻と2巻を手に入れたからには
やっぱり3巻もほしくなっちゃいまして。定価では買えませんけど。
(ごめん、今そんなお金があったらstskにつぎ込む自信あります。
つーか7月・8月の石田さん出演作ラッシュはどういう事ですか。)
だってしょうがないじゃん。本命は八戒さんなんですもん!
『burial』の悟浄&八戒の章とか大好きすぎてどうしよう!///
近所の古本屋さんに通常版が4000円くらいであるのを見つけましたが
こうして2巻限定版を見ちゃったら、3巻は限定版がほしいなぁって…
ちょっとお値段張っても、この際仕方ないって腹括るつもりです。
1・2巻をワンコインで買えたんだから、その分回せるしねっていう。

ちなみに2巻ブックレットの中には、三蔵と悟空だけじゃなくって
ちょこっとだけですけど悟浄と八戒もいて…まぁ叫びましたよね←

こうしてブログ書いてるだけで、マンガ読み返したくなってきました。
 
関連記事
別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えにび。 | ○monoRise○ | 20年前の石田さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
