声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
イントロだけでテンション上がる。
2011-06-15 Wed 23:38
今日、実家からDVDとお米が。いつも同じ箱なのに今回は箱が別々で
何でかなとDVDの箱を開けてみたら、過去最多24枚も入ってましたw

110615.jpg

『STAR DRIVER』、『JIN』、『青エク』、『stsk』、『銀魂紅桜篇』と
1月から6月までの『MONDAY PARK』…ものすごい数ありましたが
実は『MONDAY』は、『君届』2期を頼んでいたのが確か最後で
もう録画してないと思っていたんですよね;録ってくれてたとは;
早速届いたよ~と電話した際に伝えたところ、「半年録ったのにぃ」と
怒られました。マジごめん、ちゃんと観るから。…カイジ以外は←

7月にまた頼むかもと言ったら、これ以上はと。うん、ですよね。
ちなみに現在、『JIN』、『青エク』、『stsk』を頼んでいます(多)

で、さっき久しぶりに『紅桜篇』を観たんですけれども。
TV版1回、劇場で4回、地上波で1回、自分録画で1回観ているので
内容も台詞もほっとんど覚えているにも関わらず、楽しめました♪

何と言っても銀さんと桂さんの共闘シーン!!
そこで流れる「バクチ・ダンサー」!!

それまでのシリアスなシーンもギャグ要素も大好きですけど
あのバクチが鳴り響く中での共闘シーンが1番です。カッコ良い///;
闘ってる最中のあの2人のやり取りもいい。いいなぁ仲間って。
つーか神楽ちゃんと新八に振り回されてたり、ルパン言ってる人と
高杉とどシリアスな会話展開している人が同じだとは思えない…

結論:石田さんの演技って本当に幅広い。それが言いたいだけ(ぇ)
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20年前の石田さん。 | ○monoRise○ | 1年ぶりの麻衣子さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
