声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1年ぶりの麻衣子さん。
2011-06-14 Tue 23:44
◆藤田麻衣子~5th Anniversary year~Early Summer LIVE 2011◆
≫2011年06月11日(土)、渋谷C.C.Lemonホールにて。17時開演。

Cagllaが麻衣子さんを知って、好きになってから1年半くらい。
先週土曜日、2度目のライブに行ってきたんですけれども
麻衣子さんにとって、Cレモでライブやるのは2度目だそうで。
前回もCレモで観た自分、かなり幸運なんじゃないかと思いました。
しかも前回はセンター2列目(事実上1列目)だったんですけど
今回も下手3列目(事実上2列目)というそれに負けず劣らず良席!

余談ですが、前回も今回も同じ方にチケットを譲って頂きました。
コミュでお見かけして1週間切った段階での交渉だったんですが
もう本当に素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます!v

110611.jpg

ロビーにあった花、これはもう撮っとかないと!と思いまして。
『緋色の欠片』出演者一同から麻衣子さん宛てのスタンド花ですv
 

今回は、東日本大震災の事もあって嫌な事とかを忘れるために
「現実逃避」と「思いっきり楽しんでもらう」がテーマという事で。
いろんな情景を思い浮かべられる曲と明るい曲ばかり。幸せ~v

【セットリスト】
01.明日も笑おう~SUPER MOON
02.水風船
03.環状8号線
04.君が呼ぶのなら
05.安らげる場所
06.蛍
07.それでいいんだ
08.一つ言葉にすれば
09.未来を
10.「水風船」Instrumental
11.恋に落ちて
12.この白い雪と
13.今でもあなたが
14.あなたは幸せになる

【ENCORE】
15.瞬間
16.明日も笑おう

【W.ENCORE】→渋谷C.C.Lemonホールのみ
17.忘れないで


「水風船」が2回聴けた!!!
しかも歌とInstrumentalの2パターン!もう嬉しすぎて…///;

「蛍」も「安らげる場所」も「今でもあなたが」も「瞬間」も…
好きな曲がいっぱいで、それを本当に間近で見て聴けるなんて♪
「SUPER MOON」は地震直後の3月20日のスーパームーンについて
思うままに書いたという曲で、まだCD化はされてない曲。
あれ、早くもう1回聴きたい。1曲目ですごい泣きそうになった。

来週のワンマンも行きたいけど…平日って。無理だよ麻衣子さん;
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イントロだけでテンション上がる。 | ○monoRise○ | ○mono?Rise○…105+α。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
