声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
○mono?Rise○…105+α。
2011-06-14 Tue 23:35
二次創作サイト・○mono?Rise○の更新状況です。

【星】
●Short Ⅰに双子夢SS連作『寂しくなる5のお題』より
  2作目「押された背中」アップ。
●Short ⅠにバレンタインSS、
  双子夢&天秤夢『Melty Chocolate』アップ。
●starry-eyedに郁BD記念、06*10SS『ONLY』アップ。

いやぁもう、びっくりするくらい久しぶりな更新ですみませんorz
そして気付いたら『stsk』しか更新してませんでした。…あ、あれ?;;
ところで需要なんて端から無視して自己満足のためだけに書いた
今回の郁琥SSなんですが、Twitterで更新について呟いたところ
思わぬ反響がありまして。まさか需要があるなんて…泣きそう///;
マイナーなのは承知の上で、これからも…更新は遅いですけど
思うままに好き勝手な残念妄想を晒していくと思いますけれども
どうか、生暖かい目か冷ややかな目で見守ってやって下さいませ。

郁誕生日が終わったら、もうイザーク誕生日まで2ヶ月切ってるのか…
いや、その前に星座ネタには欠かせない七夕!何か書けるかな?

ぶっ飛んだデータについては一所懸命思い出しては書き出してますが
いつ更新を再開できるか、未だに不明だったりしますすみません。
とりあえず今は、拍手更新を優先で頑張ってはいるんですけど
この続きを締めるのに取っといた重要な文章が思い出せないっていう;
無事に更新できた時には、あぁようやく思い出しやがったかとでも
思って頂ければと思います。大した文章ではないでしょうが。ははは。

で、いつの間にやらアクセス数がすごい事になってまして。

87,000Hit超
ありがとうございます!!


更新のために久しぶりにサイト開いて飛び込んできた数字に
素で驚きました。6ヶ月前は79,000Hitだったのに…っ(嬉涙)
人気投票も、気付けばちょこちょこと票やコメが増えていまして
すごく励みになっています。こんな駄文にありがとうございます!
ただ、近いうちに項目を編集しようかと思ってます。stskとか。
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1年ぶりの麻衣子さん。 | ○monoRise○ | そんな季節か…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
