声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
そんな季節か…
2011-06-12 Sun 23:22
◇580補足◇
ペットシリーズ『I LOVE PET!!』vol.5 ペルシャ ロロ
≫2011年08月12日発売予定、¥2,000(税込)。
≫声に恋する乙女に向けた乙女系レーベル・fortissimo。
 貴方とかわいいペットとのドキドキわくわくの
 ペットライフが堪能できる「I LOVE PET!!」シリーズ。
 待望の第5弾には・猫のペルシャ(ロロ)【CV:石田彰】が登場!

【STORY】
有名ブリーダーのもとで、
由緒ある血を引き継ぎ生まれた高級猫のロロ。
しかし、取引の際のミスで街を放浪する羽目になってしまう。
そこを拾われ、飼われることになるのだが、
実はロロは、人間と同等の知能を持ち、
想いが高まると人型に変身することのできる能力を持つ
スペシャルペットだった……。
猫の時、人型の時。
様々な場面を通して二人のドキドキのペットライフが満載!

【CAST】
ロロ : 石田彰

公式発表はまだですが、アニメイト通販ページにて発売日に修正が。
うーん…8月12日って事は、夏コミ特典とかあったりしないかな?
それで公式の告知が遅れてるってのは深読みしすぎなのかな??
これまでのを見てると1ヶ月前に特典決定とかもあったりするので
…あと、発売記念イベント的なものもちょこちょこやっておられるので
これはもう、どんな風に公式から発表があるのか楽しみですv
まぁ何にせよ…うん、前回こんな風に書いてはいましたけれども
ようやく発売日決まりましたねっていう。9ヶ月ぶりの情報って…;;
でもやっぱり、改めて思うのは音声化の意味って一体っていう←
この疑問点というか個人的にですけどすっごくモヤモヤしてる部分が
CD聴いた時に解消される事を祈っています。生意気発言失礼。

   *  *  *

そうそう、『ボクたちオトコの娘』CDの第2弾が決定したそうですね。
こちらはきちんと公式ブログにて発表が。やっぱり来た、続編w
そして更に夏コミ先行も決定したそうで。流石フロンティア・ワークス。
コミケはずっと西>東の人間なので、こうしてコミケ情報が出てくると
今回は一体何枚ドラマCDを買うのかなぁと嬉しくもあり怖くもあり…
特典あったり先行価格だったりで、思い切って買えるんですよね。
普段は、1番ハマってるstskでさえも中古店巡りで買ってますけど;
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<○mono?Rise○…105+α。 | ○monoRise○ | 追悼・川上とも子さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
