声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
こっちでもか…!
2011-06-10 Fri 00:36
今日から四季前編が配信開始されてますね~琥太にぃも登場♪
で、アニメstskについてはそれよりも、今日の深夜の地上波では
琥太にぃ前編が放送されます。リアタイで観ようか真剣に悩み中←
だって~せっかく(小さいけれども)TV画面で観れるんだもん…
ただ、それが『続夏目』の再放送と時間がどっ被りしていて
更にその時間ってのがど深夜の27時っていうのが大問題ですが(涙)

明日起きれる訳ないじゃん…くそぅ諦めるしかないのか…
『続夏目』は録画予約済。ちなみに『あの花』もさっき録画予約した♪


さてさて、今日も『stsk』から爆弾が落とされましたね。

何と 5 0 0 円 く じ 発売決定。

◆Starry☆Sky LOT 1ST SEASON◆
edithより発売決定、くじ1回¥500(税込)。
≫2011年07月01日、edithにて通販予約受付開始。
≫夏コミ&コミティアにて先行販売。限定ショッパー付き。
≫2011年09月01日、まんだらけ書店とamazonにて一般発売開始。
 ※amazonは、全50種セット販売のみ取り扱い。

【内容】
A賞:カズアキ描き下ろしブランケット 全1種
B賞:オリジナル掛け時計(秋組・冬組) 全6種
C賞:ピンズ3個セット(春組セット・夏組セット) 全2種
D賞:ポータブルゲームステッカー(春組・夏組) 全6種
E賞:クリアポスター(秋組・冬組) 全6種
F賞:クリアファイル(春組・夏組) 全6デザイン


「1ST」って事は当然「2ND」は確実にあるって事ですよね、くそぅ。
で、春・夏と秋・冬で全然景品が違う辺り、完全に踊らされてる。
とりあえず全50種ってのが引っ掛かるんですが。計算合わないよね?
つか夏コミってアレですか。ショッパー目当てで始発決定ですか。

先日の銀魂1番くじが、自分のお目当ての初500円くじだったんですが
まさかこんなにも早く、今や大本命と言える作品の500円くじとか…。
ちなみに今のところ、デュラ1回挑戦で静ちゃんクッションを
銀魂6回挑戦で白夜叉フィギュア引いてるので、結構くじ運良いはず。
つーかこれならどれ当たっても嬉しいけどね。カズアキさん絵だしv
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<追悼・川上とも子さん。 | ○monoRise○ | Happy Birthday to 郁&有李!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
