声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
Happy Birthday to 郁&有李!
2011-06-09 Thu 00:00
日付変わって、本日は6月9日!

110609-01.jpg

郁&有李さん、
誕生日おめでとうございます*


ちょっとケーキの映りが悪いですが…間に合わせるのに必死だった;
ケーキは、ショコラに半分だけシュガーパウダーが掛かっていて
その白黒コントラストを「郁の2面性(天邪鬼)なところ」と勝手に解釈。
誕生日プレートを頼んだところ、てっきり既製品がつくと思いきや
「それでは、メッセージをお願いします」とメモとペンを渡されて。
どうしよう…と、とりあえず「Happy Birthday Iku♪」と書いたところで
郁の誕生日=有李さんの誕生日でもあるって事を思い出して
慌てて訂正したっていう。ごめんなさい、有李さん。すっかり忘れてた。

だってここ数日、郁夢SSと郁琥SSの事ばっかり考えていたので…
まぁ案の定どちらも完成していなかったりするんですけど。ははは。

恒例となってる数字クッキー、実は「6」は「9」をひっくり返しました。
「6」の色が緑だったので、だったら紫色で統一したいなぁと思って。
そして下に添えた缶バッジは、左がスパコミ戦利品の同人グッズで
右がオークションでゲットしたものです。久々に袋から出しましたv

そして今日は、郁の星座彼氏CDを聴きながら寝ようと思います。
こないだ買ってきて、今日まで聴くのを我慢していたんですよねー;
何故なら琥太にぃも、誕生日に買ってきて初めて聴いたのでv
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<こっちでもか…! | ○monoRise○ | 着々と増えてます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
