声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
着々と増えてます。
2011-06-07 Tue 00:32
●昨日購入したもの。
≫ドラマCD『月刊男前図鑑芸能編 黒盤』
月刊男前図鑑 芸能編 黒盤月刊男前図鑑 芸能編 黒盤
(2009/12/16)
ドラマ、石田彰 他

商品詳細を見る

はい、実は哉太の星座彼氏CD以外にもう1枚CD購入していました。
らしんばんのワゴンセール、本当に行くたびに発見があるんですが。
何あそこ、超危険地帯。お財布の紐が緩くなる。顔もにやけるし。

1ヶ月程前から、週に5~6回は池袋に行くようになってまして
そのついでにふらっと、週に1~3回は乙女ロードに行くように…。

結果、ドラマCDだけで8枚くらい増えました。

うち4枚は星座彼氏CD。残りは全て石田彰さん出演作。歪みないw
マンガの数は数えたくない。近所の古本屋さんで買ったの合わせたら
10冊軽く超えてる気がする。つーか気のせいじゃないと思う…うん。
それとあと遙か祭のDVDと、種スペエディのDVD-BOXも買ったし…
でも出費は頑張って抑えられてるはず。5月はイベも少なかったし。

でね、大好きなものが増えていくのはすごく嬉しい事なんですが
その…だんだんと収納場所に困ってきまして。さすがにキツい;;
1番高い本棚の最上段は、まだ余震対策もあって使いたくないし
カラーボックスの1段は『Starry☆Sky』で埋まる勢いだし←マジで。
長座布団とか、カラーボックスの上とか、段ボールの中とかに
マンガとかその他いろいろ積み上がってきて、冗談では済まないコレ。
って事で、カラーボックスかCD専用棚を購入しようかと検討中。

いっそ石田さん専用の棚を作ってもいいかなって本気で思ってる。

あと、『遙か』のプレミアムBOXとかデカい箱類も悩みの種。
つーか買ってきて開封して一通り写メったあとに部屋の隅に積んで
そのまま放置してるとかダメだよね。ゲームだよ、プレイしろよ;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Happy Birthday to 郁&有李! | ○monoRise○ | 追加キャス…ト…?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
