声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
追加キャス…ト…?
2011-06-06 Mon 23:22
先週金曜日、だるいなぁと休憩中に携帯開いたらモモグレ通信が。
石田さん情報でも載ってたらテンション上がるのにと読んでみたら

>「十五少年漂流記」の追加キャストに石田彰さんが決定しました!

Σ(・д・)ノノ マジか!!

テンション上がりました。ありがとう石田さん、ありがとうモモグレ。
正直、『十五少年漂流記』の情報を最初メルマガで知った時に
キャストが全員表記されてなくて、15人もいるんだったら
石田さん出てくれたりしないかなぁって思ってたのですっごい嬉しい。
って事で久しぶりに心惹かれたので、メモのために情報アップ。


◇613◇
ドラマCD『十五少年漂流記~二年間の夏休み~』
≫2011年07月28日発売予定、¥3,000(税込)。
≫原作:ジュール・ベルヌ、作画:カズアキ。
≫7月04日までにバナ10SHOPで予約するとフリートークCD付き。
  更に、抽選で3名様に石田彰さん・鈴村健一さん・福山潤さんの
  3名のサイン入りマグカップをプレゼントとの事!
※バナ10SHOP先行発売は7月20日から。

【STORY】
15人の少年を乗せた船が海を漂流して
見知らぬ土地に流れ着いてしまう。
そこがどこかも解らぬまま、
15人の少年は力を合わせて長期間生活する決意をする…!
少年たちだけの小さな島で生活する名作物語をドラマCD化!

【CAST】
ゴードン …… 石田彰さん
ブリアン …… 鈴村健一さん
ドニファン …… 福山潤さん
モコ …… 代永翼さん
クロッス …… 阿部敦さん
ジャック …… 武内健さん
バクスター …… 前野智昭さん
サービス …… 立花慎之介さん  ほか
 

追加なのにトップに名前ってどういう事w

いや、石田さん愛としてはすごく嬉しい。嬉しいんですけど
何かおかしい気がしなくもないってか…追加キャストってナンデスカ。

で、石田さんの役名がゴードンw『タイタニック』しか浮かばないww
あっ、ちゃんとジャックもいる!すごいフルネーム揃ってる!(違)
そして原作者の名前がジュール…もしや銀髪おかっぱですk←
っていうか最初に知った時も思ったけど、イラストがカズアキさん!

何これ、一体どこから反応したらいいのか分からない。

正直『十五少年漂流記』は小学生の時に図書館で読んではいますが
登場人物が多すぎたためか、当時の頭では処理し切れなかったらしく
どんな話だったか全くもって覚えていなかったりするんですけど
とりあえず、石田さんの役は1番にお名前があるんですから
1番目立っていた登場人物だろうと勝手に思っています。超あやふや。
つーか早くジャケ絵出ないかなぁ~楽しみすぎて仕方ないっ♪

モモグレさんでの石田さん起用率って、かなり高いと思うんですけど
実は今回って、3月の『めくるめく』以来だったりするような…?
しかも主役(と言えるかどうかはさておき)。それだけに余計に嬉しい。


しかし7月末は、これでCaglla的には珍しく大変な事になりそうです。
だって『stsk』秋組アフターと『Zodiac』1巻も7月末発売だし。
夏は何かとお金が飛ぶって言うのに、夏の始まりにどれだけ飛ぶの;;
 
関連記事
別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着々と増えてます。 | ○monoRise○ | リスト - コミックside(11.06.06再確認中)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
