声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
4枚目!
2011-06-05 Sun 03:42
まぁ何つーか…着々と増えています。お財布の中は減ってます。
いや、別にこれは『stsk』に限った事ではないんですけど
この1年は多分、6割くらいは『stsk』に力を注いでいるので…

って事で、金曜日に買ったもう1つの物。

110603-02.jpg
星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』星座彼氏シリーズVol.6『Starry☆Sky~Gemini~』
(2009/06/26)
遊佐浩二

商品詳細を見る

星座彼氏CD、琥太にぃ・梓・ぬいぬいに続いて、郁で4枚目です。
他が800円とか1000円の中、1枚だけ600円だったので購入決定←
あと哉太を購入したら、ひとまず星座彼氏CDは終わりにします。
…お手頃なのを見つけたら買おうかなぁとは思ってますが(あれ?)
ゲームをプレイすればするほど、ドラマCDを聴けば聴くほど
好きなキャラが増えていってるのでこのまま行くと危険かなぁってw
ま、逆に苦手ポイントが増えていってるキャラもいるんですけど;

それよりも番外編CDを実はまだ1枚も持ってなかったりするんです。
収穫祭とかのヤツ。手に入れるならトールパッケージ版がいいので
そっちを探すのを頑張ろうかと。これは絶対に全季節ほしいし。
まぁでも数自体が少ないので、簡単にはいかないでしょうけどねー…

本当おかしいな…あんなに頑なに1年以上遠ざけていたはずなのに
何で今になってこんなにもハマってるんだよ自分。いや、マジで。
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<5枚目!これで(一応)終わり! | ○monoRise○ | いい買い物。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
