声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
いい買い物。
2011-06-04 Sat 23:57
先週見つけてびっくりして、売れませんように~と祈り続けて1週間。
昨日、乙女ロード寄った時の1番のお目当てはコレだったり。

『機動戦士ガンダムSEED』スペシャルエディションDVD-BOX。

110603-01.jpg
機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX [DVD]機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙 キャラBOX [DVD]
(2004/10/22)
保志総一朗、石田彰 他

商品詳細を見る

定価で買ったら各巻¥5,040のところ、3巻セット+BOX+帯で

¥ 1 , 0 5 0 ‐

いや~…本当に目を疑いました。いい買い物ができました。
ちょっと悲しい気持ちもあったりするけど、目を瞑っときます←
ちなみに近所の古本屋さんではメカBOXで全巻揃って¥2,400でした。

これで手元にある『SEED』のDVDは、イベ応募のために買った13巻と
ジャケ絵に惹かれた『ist』と『スペエディ』全巻。バラバラww
 
関連記事

別窓 | SEED+DESTINY+00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4枚目! | ○monoRise○ | 等身大POP:翼。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
