声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
等身大POP:翼。
2011-06-03 Fri 21:53
アーティスト鈴村健一さんと梓効果で気付いたら気になってた翼←
(それまではねー…冬組の中ではとりあえず2番目だったんですけど
13人全員並べた時は好きでも嫌いでもなくってカンジだったんで;)
ようやく等身大POPを見に行けました!今週初の乙女ロード。

8階まで行って会ってきました、翼☆

moblog_b99fcbd2.jpg

翼を見つけて「いたー!」と思った直後に浮かんだ言葉は
「…ボロい」でした。いや、翼自体は笑顔で可愛いんですけど
移送中に何かあったのか展示中に何かされたのか分かりませんが
へこんでる部分がいくつもあって、光が変な風に反射してたんですよ。
この写真はその反射が目立たないように頑張ったんですけど
そのへこみってのが肩から胸に掛けてに集中していたんで
恐らくは並んで写真撮った女の子のヘアアクセが当たったのかなと。
それか単純に触る人がいたとか、多分そんな理由かと思われ…。
合わせて2ヶ月近く店頭展示されてるんですし、仕方ないのかな;
きっと他のキャラも、今頃はへこんだりしてるんだろうなぁ…

ともかく、これでCagllaのお目当ては全員制覇いたしました☆
池袋:郁&翼、横浜:琥太にぃ、渋谷:ぬいぬいの4人。
これで梓がいたら満足なんですけど…あと哉太と宮地いたら完璧。
 

今回もアップ撮影。うん、翼はこういう笑顔が似合いますね♪

moblog_431d3992.jpg
 
そういや昨日TLを騒がせた香水、アニメイトで予約開始してました。
7月7日に夏組発売…って事は10月辺りに秋組発売かなぁ…
でもあれ1個¥5,000もするんですよね。普通に香水買うより高いって;
なのに欲しいと思う辺り、相当stskにヤられてる気がします(爆)
もう中毒だよ、だって香水自体は大嫌いなはずなのに
琥太にぃと郁のはどんななんだろうとか気になって仕方ない←
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いい買い物。 | ○monoRise○ | カズアキさん絵で見たい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
