声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
カズアキさん絵で見たい。
2011-06-01 Wed 23:47
stsk公式Twitterが再始動しましたね!万歳!待ってました!!v
せっかく翼が頑張ってくれたアイコンが、小さくしか表示されないので
これはもう、いつか公式で配布されるのを待つしかないかなぁと。

とりあえず、
アリスの帽子屋さん的な琥太にぃガン見。

何あの人マジ可愛い。コスプレ平気な人だしね(文化祭で実証済み)
でも琥太にぃなら、チェシャ猫姿でだらーんって木に寄っ掛かりながら
にゃーにゃー言ってるのも似合うだろうなぁとかそんな妄想してみる。
あ、やぼったい着ぐるみじゃなくて猫耳+猫尻尾+胸元ファーで!←
猫語についても抵抗なく楽しんじゃう人だしね(13星座CDで実証済み)

…こんなノリ良くて美人な保健医、どっかに落ちてませんかね?

春→三月ウサギ、夏→トランプ兵、秋→帽子屋、冬→チェシャ猫か。
って事はさ、郁の帽子屋さん的な姿も拝めるって事ですよね?///
明日にでも今日呟いてないメンバーが呟いてくれるかな~楽しみ♪


アニメstsk、早いもので明日から梓回後編が配信開始…マジか。
ようやくさっき宮地回後編を観て、最後で何故か大笑いしたっていう←
いや、そんなつもりは全くなかったしモノローグも良かったし
ヘアピン姿でテレてるのも可愛くっていいなって思ったんですけど
何故か最後、笑いがこみ上げてきました。宮地、マジごめん。
続けて梓回前編視聴。…中3梓が女の子に見えて一瞬焦りました。
つーかぱっつんじゃないだけでこうも印象って変わるんですね~w
一体、中学卒業してから高校入学するまでに何があったんだww
ただ1つ分かったのは、あぁ自分も射手座なんだなって事でした。
何を今更ってカンジだし、梓とは頭の出来が全然違いますけど
興味持ってやってもある程度のところでぱったり興味なくしたり
その他いろいろ、あぁうんすっげー分かるってところがいっぱいで。
…stsk好きさんって、自分の星座キャラに共感覚えたりするのかな?
もし「私、○○座で△△のこういうトコに共感した!」ってのが
ある方いらっしゃいましたら、教えて下さい。ちょっと気になる。


さてさて、今日から6月!双子座の月!郁の月でございます!!
早くも来週は郁と有李さんの誕生日って事で、わたわたしてます。
全く動いていないサイトをいじるきっかけにしたいところですが
如何せん、携帯の下書き保存が増えていくばかりで何も完成せず…
せめて郁夢SSだけはアップしたいと思ってるんですけど…うん。
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<等身大POP:翼。 | ○monoRise○ | 染矢さん……っ!!///>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
