声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
染矢さん……っ!!///
2011-05-31 Tue 23:59
◇最近買ったコミック
≫『おとめ妖怪ざくろ』4巻/星野リリィ先生
≫『変身できない』/原作:篠崎一夜先生、作画:香坂透先生
≫『僕のあの子』/柚谷晴日先生
おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)おとめ妖怪ざくろ 4 (バーズコミックス)
(2010/03/24)
星野 リリィ

商品詳細を見る
変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2011/03/24)
香坂 透、篠崎 一夜 他

商品詳細を見る
僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)僕のあの子 (花音コミックスCitaCitaシリーズ)
(2011/03/29)
柚谷晴日

商品詳細を見る

『ざくろ』、ようやく続きを買えました。もうすぐ6巻出ますけどね。
アニメ終わってもう随分と経ちますが、やっぱりこの作品好きv
読んでて自然と声が脳内で再生されます。ヘタレな総角とかw
 

『僕のあの子』はいつもの古本屋さんで見つけて、好みの絵柄だし
お値段も手頃だしって事で表紙買いしたんですが、当たりでした♪
もう本当、あの古本屋さんにはいつもお世話になっております…
明輝堂といい何であんな値段で商売できるの。すごい助かるけどさ。

そして『お金がないっ』のスピンオフ作品、『変身できない』。

染矢さんが受!
しかも素顔と本名初公開!!!///


Cagllaはマンガはもちろん、ドラマCDとノベルスも持っていまして
オカマの染矢さんの美人さとカッコ良さを十分知っていましたし
1度だけ、素で喋った貴重な染矢さんも知ってはいたんですけど
「夜の蝶」ではない染矢さんが、こんなにも繊細な人だったなんて…
小杉十郎太さんも絶賛する飛田展男さんのオカマの染矢さんですが
この染矢さんは、あの自信家なお声が全然浮かばなかったです。
染矢さんなのに染矢さんじゃないけど、この染矢さん好き!!v

黒髪・眼鏡・後ろ向き・中性的な美人とか好みすぎて…///v

いつぞやの質問で「染矢さんは攻ですか?受ですか?」って聞かれて
「美しい人間には秘密が多いのよv」とか何とか返してたのに…
つーか染矢さんってオカマさんだけどゲイではなかったんですね。
んでただ女装をしているだけで、工事は何もしてなかったんですね。
次から次へとそうだったんだーってびっくりする事が多くって
いろんな意味で衝撃的な作品。って事でお気に入り決定です!w

そして本田、あんな脇役がまさかスピンオフで攻にまで昇格して
しかもこんなにもカッコ良いキャラだったなんてびっくりしました!;

描いて下さった香坂先生、本当にありがとうございますv
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カズアキさん絵で見たい。 | ○monoRise○ | 等身大POP:ぬいぬい。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
