声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
等身大POP:ぬいぬい。
2011-05-30 Mon 23:59
28日、テイルズフェスのためにパシフィコ横浜へと向かう前に
アニメイト渋谷店に寄り道して、ぬいぬいに会ってきましたv
今回もお付き合い下さった娑弥さん、ありがとうございました*

110528-01.jpg

奥~の方にいて、一体どこだろうかと思いました;
しかしぬいぬい、ポップになっても自信家っぷりはそのまま!
いやぁカッコ良いです。ロボで酷い目に遭った人とは思えn(コラ)

今回は、撮影OKの表示があったので店員さんに確認せずに撮影。
いろいろ背景が残念なカンジですが;もっといい場所なかったのか;
ともかくこれで、琥太にぃ・郁・ぬいぬいとお目当て制覇!!v

渋谷って、行こうと思えば1時間くらいで行ける距離なんですが
正直ポップ見るためだけに往復2時間かけるのは…って思うし
と言って、アニメイトなら池袋本店で予約も買い物もするし
第一元々アニメイトで買い物をする事は少なかったりするので
渋谷店に出向いてついでに買おう、という物もなくってですね。
前回の琥太にぃ@横浜店の時もラッキーだなと思いましたけど
等身大POP設置期間に、渋谷を経由するイベントがあって
本当によかったです。横浜行くには必ず渋谷経由なのでw
 

傾けたりいろいろ試行錯誤しながら、アップも撮影しました。
琥太にぃの時同様、協力して下さった娑弥さんに感謝ですv

110528-02.jpg

あとはー…池袋本店に翼がいるらしいので、早く見たいな♪
うん、池袋なんだし、明日の帰りにでも寄ってみようかな。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<染矢さん……っ!!/// | ○monoRise○ | テイルズフェス2011。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
