声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
「あしゅらん」。
2011-05-28 Sat 23:29
今日はテイルズ・オブ・フェスティバル2011に行ってきました!
ただ今、帰りの電車の中。23時30分に帰宅…できるかな;←
16時開演の19時40分終演という、3時間半超えの長丁場イベント、
しかもCagllaは『エターニア』が辛うじて分かる程度の知識のみ、
他の出演者さんもうろ覚えってくらいに完全に石田さん目当て。
なのにもう、とにかく楽しくて面白くて「もう終わり?!」、と。
やっぱりキャラも設定もサッパリな作品ばっかりだったし
確かに長時間でしたが、そんなカンジはほっとんどしないままで…
帰りの電車の中でだんだんと冷静になって空腹も自覚しましたが
心地良い疲労感しかないです。楽しかった>>>>>疲れた。

『最遊記外伝』先行試写から約3ヶ月ぶりの石田彰さんご出演イベ。
もういーっぱい充電できました。石田さん不足解消できました。
あの石田さんがいーっぱい喋って、いっぱいツッコまれてボケて
福山潤さんと偶然ペアルック状態になったりいろいろあったけど
最後、終わってからの注意事項アナウンスが石田さんで
びっくりしながら聴いていたら「ラシュアン」と言うべきところを
間違えて「アシュラン」とおっしゃった事に1番反応しましたw
その、たまーに幼少期アスランの事をフォロワーさんたちと
「あしゅらん」とか「あしゅ」って呼ぶ事があるんですけど
まさか石田さんの口から、こんな形で聴けるとは思わず///;
もちろんイベントそのものも終始楽しかったんですけどね♪

石田さんの投げキッスとかさ!///

朝からご一緒して下さった娑弥さん、お隣りだった玻璃さん、
そして何よりCagllaの嘆きに反応してチケットを譲って下さった
どうさんとかあさん、一夏さん、本当にありがとうございました。
次に石田さんを拝見できるのは、8月の銀魂桜祭り(仮)。
これまた大体3ヶ月後。あの石田さんがこんなにイベントに…v

で、今、明日の当日券があるのかどうかが気になってます。
29日の一般キャン分、販売終了直前まで×表示じゃなかったので
空席自体はあるはずなんですが…もしあるなら昼だけでも行きたい!

   *

【追記】
当日券についての記載は、HPにもTwitterにも見当たらず…
注意事項のところにチケットは全席指定・前売券ってあるから
空席があっても当日券は出さないって事?…そんな事あるのか??
ただ、ライブビューイングは劇場での当日券が若干あるらしく。
どなたか新宿バルト9、一緒に行きませんか?1人で行く勇気はない;
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<テイルズフェス2011。 | ○monoRise○ | 某恋愛循環。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
