声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
某恋愛循環。
2011-05-27 Fri 00:12
現在、周りに言われて一所懸命?に練習中の曲がいくつか。
そのうちの1曲、「恋愛サーキュレーション」/花澤香奈さんは
これまでにもカラオケで数回歌った事があったんですけれども
実は、原曲をちゃんとフルで聴いたのは一昨日が初めてでした(爆)
タイツォンさんのラップver.とか、MADで使用されてる一部とか
あとは何かノリで歌えるかなって。…結構無謀な事してました←

実際に原曲聴いたら想像以上に可愛いわ、音程複雑だわで
歌える気しなくて一昨日からずーっと口ずさんで練習してます。
で、自分なりに頑張ってる声がどんな風に聴こえるのかなって
専門とか養成所で散々痛い目見たのに何言ってんのって感じですが
(お前は可愛い系じゃない方がいいねって笑顔で言われたな…
分かってるよ、元々の声が可愛くないって事は本人が1番!!(涙))
かなり気になってしまったのでひっさしぶりに録音してみました。

えーと、まぁ…勇気ある方はどうぞ。
いつもと同じく、隣人気にして声抑えてるので抑揚乏しいです。
そしてニコカラ流してiPodで録音しただけなので低音質(言い訳)


[VOON] 20110526 恋愛サーキュレーション

確かに可愛らしい声を意識してはいたけど、こう聴くと誰だ自分。
可愛くもないし、自分の声だとも認識できないってどういう事orz
…これを完璧に歌いこなせる人なんて本人以外にいないと思う。

それにしても何でこう、難しい曲ばっかに惹かれるんだろう…
もっと上手くなりたいのに、歌唱力のなさがどんどん暴かれていく;;
 
関連記事

別窓 |  ∟アニソン・カラオケ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「あしゅらん」。 | ○monoRise○ | え、怖い話…?;>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
