声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
え、怖い話…?;
2011-05-25 Wed 23:41
今日、帰りに乙女ロード寄ってお買い物してまいりました。
らしんばんのワゴンセールにて、前々から気になってたものを
新たに4点見つけたんですが、何とか堪えて…でも1点だけ購入。

110525-01.jpg
≫CD『Landscape~あの夏の願い~』

これって確かハニビ公式通販限定の商品だったような…違った?
ご存知のようにCagllaは「お相手なしドラマCD」って苦手なんですが
『stsk』のおかげでだいぶ耐性ついてきたんで、大丈夫かなって。
って思いながら、早速PCに取り込もうとさっき開いてみたところ
ストーリーが書かれていて、そこで初めて内容を知ったんですけど

>蛍を見に行く途中、肝試し気分で怖い話をする事になり…

・・・・・・怖い話?;;

え、ちょ、えぇぇ… Caglla、怖い話って全くダメなんですよ。
ナンジャタウンのちょっと怖い仕掛けにすらびびるくらいダメ。
大丈夫かなぁ…聴ける自信が全くないんだけどどうしたらいい?;;
とりあえず、ワンコインで手に入れられた事にだけ喜んどく。うん。

あとね、『SEED』スペエディ全巻セット+キャラBOXが¥1,050で、
『好きしょ』全巻セット+アニメイト限定BOXが¥1,050で
それぞれ売られているのを見かけて、しばらくぽかーんとしました。
あぁぁどうしよう、『SEED』はかなり気になる。ほしい…っ!///
でもこんなペースで買い物してたらいくら1点ずつが安かろうが
危険に陥るって分かってるから、ちゃんと考えてから行動しないと…
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<某恋愛循環。 | ○monoRise○ | 第2回石田彰さん祭開催予定(再)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
