声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
第2回石田彰さん祭開催予定(再)。
2011-05-24 Tue 22:58
当初は3月19日に開催を予定していた第2回石田彰さん祭。
震災直後という事もあり延期していたんですが、Caglla自身が
このところ石田さん不足であり、石田さん語りをあまりしてないために
だんだん我慢できなくなってきたので、改めて予定を立てました!

で、昨日、6月12日or19日or26日で日程アンケをしてみたんですが
その直後に、12日に櫻井孝宏さんフェスが開催される事を知り
26日は桂さんの誕生日だという事に気付いたので回避する事に。
もしかしたら19日も何か大きな祭なりとかぶる可能性もありますが
言ったもん勝ちだろうと。TL激流になっても気にしない事にしました←
ちょうど第1回の半年後…いや、意図した訳ではないんですけどね。


◆Twitter企画・第2回石田彰さん祭◆
≫2011年06月19日(日)21~24時開催予定。 #ishida_fes
≫とりあえず皆でご本人・キャラへの愛を語りましょう!
 ※ただし腐発言はキャラに限る。ご本人対象のCP発言禁止!

※言うまでもないですが、この企画はCagllaが勝手にやってるもので
  石田さんご本人・関係者各位には何の関係もございません。


そして今回、心からは…と思われる方もいらっしゃると思いますので
「@now_fes」宛てのリプを推奨とします。必須ではありません。

【Twitter初心者の方へ】
とりあえず、マイページにある検索ボックスに「#ishida_fes」を入れて
検索をかけて頂ければ、祭の発言だけが閲覧できるようになります。
いろんな愛の叫びが眺められるので、それだけでも楽しいですよ♪
発言する際は「#ishida_fes」の前後どちらかに半角スペースを入れて
ツィートして下さい。スペースがないと反映されないのでご注意を!
(ちなみに「#」がつくものをハッシュタグ、タグと呼びます。)

Caglla自身もTwitterを活用するようになって、1年経っていないので
あまり詳しくご説明をする事はできないですが(公式は不慣れだし;)
前回の石田さん祭のあと、たくさんあったイベでお会いした方々から
「祭っての楽しそうだったけど、Twitterがよく分からなくて…」という
お声をチラホラ頂いたので、少しでもお役に立てれば幸いです*
やっぱり、祭をやるからにはたくさんの方とお喋りしたいですしね☆

ちなみに前回と同様、こちらから1つアンケを出したいと思ってます。
前回が「1番好きな石田さんキャラ」だったのでどうしようかなぁと
今いろいろ考えています。が、あまり期待はしないで下さい←

って事で、お暇が合いましたらどうぞよろしくお願いします!
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<え、怖い話…?; | ○monoRise○ | 2枚目・3枚目。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
