声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
2枚目・3枚目。
2011-05-23 Mon 22:39
先週、哉太の星座彼氏CDを買おうと乙女ロードに寄ったところ
目ぇつけてたのがなくなってて、代わりに同じ値段のぬいぬいのを。
それから土曜日の乙女ロードデートにて、梓のを購入しました。

110521-03.jpg
星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』星座彼氏シリーズVol.4『Starry☆Sky~Aries~』
(2009/04/24)
中村悠一

商品詳細を見る
星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』星座彼氏シリーズVol.12『Starry☆Sky~Sagittarius~』
(2009/12/25)
木ノ瀬 梓(福山潤)

商品詳細を見る
これね、ぬいぬいのはケース傷ありでワンコインだったんですが
梓のは何と未開封でございました。見つけてびっくりした!///
ぬいぬいは前々から言ってるようにCagllaの中で3番目に好きで
機会があれば買いたいなぁとずーっと思っていたんですけど
『bitter』を聴いてからというもの、梓の株が急上昇しておりまして。
それまでは同じ星座って事でちょっと贔屓目入ってたんですが
今は梓というキャラクターがすごい好きです。性格すごい分かるしw

これで星座彼氏CDは3枚になりました。あと、郁と哉太は絶対ほしい。
でもそんなにお財布の紐を緩められないから必死に探しています;
7月末に秋アフターの発売あるし、『Zodiac』シリーズ始まりますしね。
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第2回石田彰さん祭開催予定(再)。 | ○monoRise○ | 昨日の収穫(一部)。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
