声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
470,000Hit超感謝&拍手お返事。
2011-05-18 Wed 23:06
先週月曜日、日付変わってすぐの事なんですけれども

470,000Hit超
ありがとうございます!!


既に1500以上過ぎちゃってます、お礼が遅くなってごめんなさい;
それにしてもまぁ…ものすごい数です。何、470,000って。
47都道府県だから平均して各県から10,000アクセスって事ですよね。
…ってどういう事だ。余計分からん。ともかくこれはありがたい事です。
先週からちょっと生活が変わって、全然アニメ観れてなかったり
Twitterに入り浸ったりできず、石田さん不足が続いてるんですけど
乙女ロードに行く機会はすごく増えました。週5日以上池袋なのでw
もう少し今の環境に慣れて、時間を上手く使えるようになれたらな…
呟くには長すぎるブログに書きたいネタはたくさんあるんですけど
それを書き切れないまま日付変わってしまっています。…何か悔しい;

まぁでも、このブログはCagllaにとって大好きな場所ですので
何が何でも続けますが。これからもどうぞよろしくお願いします*


   *


以下、拍手お返事。

◆ますんさんへ。
知らないだけできっともっとたくさんあると思うんですが
Cagllaの知っている中で、どうしてもこの2つは書いておきたくて…
ますんさんにもお伝えする事ができて、本当に良かったですv


◆「ハトアリ知ってます!~」の方へ。
石田さん、3役なんですか?!そ、それは知りませんでした!
そうなると、本当に余裕で2回は観に行けそうなカンジですね。
映画公開日がますます楽しみになりました///v


ほとんど毎日頂いている拍手も、ものすごく励みになっています。
パチパチ押して下さる皆様、本当にありがとうございます*
 
関連記事

別窓 | お知らせ・更新履歴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメ『Starry☆Sky』第19話。 | ○monoRise○ | 「ハート」の国のアリス。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
