声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂 in ナンジャ最終日+α。
2011-05-16 Mon 23:59
昨日、マイミクのシンさんと一緒にナンジャに行ってまいりました!
思ったよりも混んでなかったかな?先週のが混んでたような…;

110515-03.jpg
↑「5/15 終わりよければ全て良し」ww

110515-04.jpg
お出迎えしてくれた等身大定春も見納めか…しかしデカい。
 

110515-06.jpg

ジャスタウェイ倒しに1回ずつ挑戦して…1本も倒れなくて;;
シンさんのゲットしたポスカと、割り箸を交換して頂きました;
やっぱり前回4本も倒れたのはまぐれだったんですね。くそぅ(涙)

で、昨日15日が銀魂 in ナンジャ最終日だったんですけど
14日からBASARA in ナンジャの後半戦が始まっていた事を
全然知らなくて、半兵衛さんのスイーツ見つけてびっくり。

えぇ、食べました。

110515-02.jpg
半兵衛のチョコムース & 特典ポスカ

刀とかマスクとか再現度高い上に美味しいとかレベル高すぎ!
銀魂もモンハンもクオリティ高いし。何でマクロスFだけあんなだったんだ←

ちなみにスタンプラリーの場所には幸村のポップがありました。

110515-01.jpg

で、宮城ふるさとプラザには小十郎のポップがあったんで
これ、スタンプの柄とキャラがちゃんと一致しているんですね。
BASARAの作品自体には、…その、前々から言ってるように
そこまでハマっていないんですけど、一応スタンプラリー挑戦中。
せっかくだしね。あ、政宗と半兵衛さんと音楽は好きです!(主張)

そういえば、今度は劇場版『鋼錬』 in ナンジャだそうですよ。
告知ポスター見つけてびっくりしました。すげーなナンジャw

そして銀魂1番くじは、「本日分完売しました」という案内と共に
「次回入荷予定は21日(土)です」と張り出されていました。
……それってつまり、本日分どころか今週分完売ですよねww
ちなみにアニメイト池袋本店の1番くじは13日に完売したそうです。
Cagllaが行った時(19時頃)が本当にギリッギリだったようです;

そうそう、今日の午後の休憩中にサブマネージャーさんから
「Cagllaさん、金曜の19時半くらい、まだ池袋いた?」と聞かれて。
大きな荷物持って駅に向かって急いでるところを見かけた、と。
「買い物してたの?」「そうなんですよ~」と適当に答えつつ
内心、まさかヲタバレしてないかなってヒヤヒヤしていました。

その大きな荷物、白夜叉フィギュアでした(白目)
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「ハート」の国のアリス。 | ○monoRise○ | 銀魂1番くじ一般発売。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
