声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂1番くじ一般発売。
2011-05-15 Sun 00:04
昨日一般発売された銀魂1番くじ。関西は12日からだったようですが。
お昼休みにセブンイレブン見つけてやろうかなと思ったんですが
ものすごい混んでたので自重。帰りにアニメイトに寄る事に。
で、19時頃に9階の特設フロアに行ってみると蛇行した待機列が。
大体2~30人くらい?並んでいたら「何回ですか?」と店員さん。
くじの残りがわずかなので大体の数を把握するためだったそうで…
実際、フロア着いた段階でF~I賞は半分くらいなくなっていて
並んでる間にも数点終了しましたと案内されて、その度にため息が;

数人前にいた方がフィギュア2個とラストワン賞を当てていたり
かと思えば、10回挑戦してH~J賞ばっかりの人もいたりして
くじ運っていろいろだよなぁとぼけーっと眺めていたら
ついさっきラストワン賞が出たレジに案内されて=確率が酷い;
たんまりと入っているくじを見て、当初2回のつもりだったけど
せっかく並んだんだし…と前と同じ3回に変更して、いざ挑戦っ!
店員さんがくじをめくって何賞かを言ってくれるんですけど

「H賞ですねー」
「はぁ…(って事はクリアファイルか)」
「H賞ー」
「……(3連続だったらどうしよう)」
「B賞です、おめでとうございますー」
「………え?」

moblog_31b0c42e.jpg

B賞:白夜叉フィギュア、当たりましたww
 

moblog_a3b21b53.jpg

クリアファイルはこの時点で2種しか残ってなかったので選択できず。
結果、左のが先行とダブりました;攘夷のがほしかったのに…;

でもね、こういう事言うとアレですけど正直B賞に困ってしまって…
だって出して飾る度胸はないし、手元にあっても宝の持ち腐れ。
いや、一応部屋の中でフィギュア飾ってはいるんですけどね。
ミーア回のアスランと、火澄と、短髪桂さんの3体。…脈絡ねーなw
だから普通の銀ちゃんだったら短髪桂さんの横に並べたんだけど
当たったの白夜叉だからね。時代がちょっとずれちゃうからね。

って事で、白夜叉+αは娑弥さん宅に嫁ぐ事になりましたとさ☆
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂 in ナンジャ最終日+α。 | ○monoRise○ | 自分メモ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
