声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
自分メモ。
2011-05-13 Fri 19:53
1ヶ月経って、とりあえずこんなカンジで落ち着きました。
 

【月曜日】
◎『銀魂'』:親に追加で録画頼もうか真剣に悩んでたり…
◎『鋼錬FA』:ようやくFAのみアニメ化部分。こっからが観たかった。
◎『GIANT KILLING』:本当にこれ面白い。ルールさっぱりだけど←

【火曜日】
△『00』:思い出したら点ける程度の認識。キャラと絵と音楽は好き。
△『TIGER&BUNNY』:追加その1。『00』のあとだしそのまま観るかも。
◎『鋼錬FA』

【水曜日】
◎『NARUTO少年篇』:中忍試験編終わったけど観続けてますw
○『殿といっしょ』:忘れてなかったら観てます。そして笑うww
◎『鋼錬FA』

【木曜日】
◎『Starry☆Sky』:昨日からもう宮地回なんですね、早いなぁ…
○『NARUTO疾風伝』:途中すっぽ抜けてて実は話分かってない←
△『BASARA』:ながら観してます。声とキャラと音楽は好k(コラ)
○『るろ剣』:観てるけど飛び飛びだし、アニメより原作派だからな…
○『あの花』:追加その2。先週何となく観ておもしろいなって。
○『Starry☆Sky』:多分もう観れないし録れない。実家に頼んでます♪
◎『続夏目』:これ何でこんなど深夜で東京だけなのって本気で思う。

【金曜日】
◎『世界一初恋』:またしてもサブCPの方を好きになりそうな予感w

【日曜日】
○『青エク』:実家で録画してもらってるから第3話から実は観てない←
 

自分用にまとめてみた、1週間の視聴&録画予定表。…何これw
タイトル数だけでも15作って。『鋼錬』は3回、『stsk』は2回観るし。
落ち着いたは落ち着いたんですけど、この本数だとそうは見えないww
少ないかなって思ってたけどかなり多かった。◎だけで何本だ?
『あの花』は先週観てハマりそうだし、『タイバニ』は周りに感化されて
スケジュールに加えました。…観続けるのは『あの花』だけかな?
木曜日がもう、今までにないくらいの充実っぷりで…1日で7本ってw
これにあと、アニメ以外だと『Qさま』と『JIN』が必須で入ります。

今週からほとんど録画になったんで、土日で消化できるかが問題w
 
関連記事

別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂1番くじ一般発売。 | ○monoRise○ | 何かしらの引力。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
