声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
何かしらの引力。
2011-05-12 Thu 23:58
●先日購入したコミック
≫『ワルイ恋人じゃダメ?』/桜賀めい先生
≫『ふるえつもれ幸せの花』/香坂あきほ先生
≫『百年恋慕』1巻/真柴なお先生
ワルイ恋人じゃダメ? (花音コミックス)ワルイ恋人じゃダメ? (花音コミックス)
(2011/04/30)
桜賀めい

商品詳細を見る
ふるえつもれ幸せの花 (ドラコミックス)ふるえつもれ幸せの花 (ドラコミックス)
(2010/12/10)
香坂あきほ

商品詳細を見る
百年恋慕 1 (花とゆめCOMICS)百年恋慕 1 (花とゆめCOMICS)
(2010/08/05)
真柴 なお

商品詳細を見る
『ワルイコト』シリーズ最新刊、もう2828が止まりませんでした!
 

と言っても、Cagllaは今回メインの主役CPよりもサブCP2組の方が
それはもうものすごく好きなので(Cagllaのどツボな攻×受CPv)
本編にちらっと登場した東雲×ユキちゃんのいちゃいちゃシーンや
おまけマンガのすれ違ってる久遠×七王さんに叫んだんですが。
でも今回、初めて帝×永遠も好きになれそうな予感がしました。
とりあえず、受3人が揃ったイラストには本気で叫んどいたww
『ふるえつもれ~』は、以前に買ってお気に入りになった作品の
作者さんだ~って事で、ストーリー読まずに購入したんですけど
そしたらば、その前に買った『恋の雫』に収録されていた短編の
続編が収録されていて!続き気になってたからマジ嬉しかった!v
ただ表題作については、絵柄もストーリーも好みから外れたかな…
いや、好きなんだけど前作がどストライクだったから…うーん;

で、3冊目の『百年恋慕』。いつもの古本屋さんで購入したんですけど
少女マンガで何かいいのないかなぁといろいろ手に取ってた時に
2冊並んでいたので目について。見ると話も絵も好みのカンジ。
「全然知らない作者さん買い」ってBLマンガではよくやるんですけど
少女マンガではここ1年くらいやってなかったんでちょっと迷いましたが
まぁ1冊だけだしいっかなと。続きモノってのは気になりましたけどね。
そしたらもうカラーだけでなく本編での絵柄もかなり好きなカンジで
早く続き出ないかなぁとあとがき読んでたら、なんとびっくり。

作者さんと誕生日と血液型が同じでした。わぉ。

これはもうきっと運命ですね、うん。勝手にそう思っておきます☆


そんで今日、帰りに乙女ロード寄って2冊買ってきました。
前々から気になってた続編と、前々から気になってた作者さんの。

●今日購入したコミック
≫『愛で痴れる夜の純情 傾城編』/作画:樹要先生
≫『LAST CAT』/あおいれびん先生
愛で痴れる夜の純情 傾城編 (花丸コミックス)愛で痴れる夜の純情 傾城編 (花丸コミックス)
(2008/12/19)
鈴木 あみ

商品詳細を見る
LAST CAT (ディアプラス・コミックス)LAST CAT (ディアプラス・コミックス)
(2010/09/30)
あおいれびん

商品詳細を見る

これ書き上げたら、まず『LAST CAT』読みます。楽しみ♪
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<自分メモ。 | ○monoRise○ | ヲタ業界の動き。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
