声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
銀魂1番くじ先行販売。
2011-05-08 Sun 23:30
今日は、昨日宣言したとおりマイミクさんにお付き合い頂いて
『銀魂』のために池袋のナムコナンジャタウンに行って参りました。
10時にナンジャタウンに到着したところ、まぁすごい人混みで。
これは大変だなぁと思いつつ、1番くじ売り場に向かってみると
案の定大行列。つーかどう並んでいるのかもよく分からない状態。
まぁでも1時間くらいじゃないかとお喋りしながら並んだんですが
なっかなか列は進まないし、どこに進んでくのってとこに列は続くし
ようやく整理券をもらったのは4時間後。お腹空いたし足痛い;;
そこで、308番以降の方はくじ引けない可能性もありますよっていう
注意書きが添えられた整理券を受け取りました。番号は370番。

…まさか、ここまで並んで引けないとかないよね??(滝汗)
110508-01.jpg 110508-02.jpg

くじ引き横に並べられた景品を撮影したり眺めたりしつつ
3つ前の方が、3回挑戦でフィギュア3体当てたのを羨ましく思いつつ
ものすご~く不安になりながらも何とか順番が回ってきて
あぁ良かったとくじを引こうとしたところ、箱の中にはくじが4枚。
今日の先行販売は1人3回までの制限。当然、Cagllaは3回挑戦。

あと1枚でラストワン賞だったのに…orz

Cagllaが引き終わって箱の中に残った1枚を見て、お姉さんが
「という事は次の方がラストワン賞で~す!!」…分かってるよ。
箱の中を知らない隣にいた小学生くらいの女の子は、ぽかーん。
それを言う前に早く進めてくれって言いたくなったくらいに
とにかく、くじ引きのスタッフさん2人の手際が悪くてですね;;
列整理をしているスタッフさんもね、4~5人…もっと?いたけど
どれくらい待つかとか、どう並んでるかとか、整理券についてとか
一切案内がないまま並んでたんですよ。聞いても困った顔されたし。

くじ引き終わって時計見たら 5時間 経ってたっていうね。

銀ちゃんタオルとストラップ2つというショボい結果。泣いていい?
でも、特典ステッカーは無事にもらえました。良かったー!;;
 

110508-03.jpg
≫I賞のメタルイニシャルストラップ 沖田・土方
≫1番くじ先行販売特典ステッカー

それからマイミクさんに頂いた
110508-04.jpg
≫H賞のクリアファイルセット

代わりに銀ちゃんタオルが、マイミクさんの元に嫁ぎました*

ラストワン賞は逃しましたが、ラストワン賞のポスターセットの中で
1番気になっていた柄と同じクリアファイルを頂けたので満足☆
ぶっちゃけCagllaたちが引いた時にはもう残り物ばっかりで
くじ引いたら賞内で選択はできずに「これです」って状態だったので
この柄のクリアファイルが残っていたのは、ある意味幸運です。

その後、特に食べたいフードもなかったので買い物だけ。
110508-05.jpg
≫攘夷志士せんべい&ステッカー

このせんべいが、店頭に出てた分でラストワンでしたw

で、せんべいをレジに持ってったら高杉だったかが割れていて
スタッフさんが取り替えてくれたんですけど、在庫出してきて
「お好きなのを選んで下さい」と言われてびっくりしましたw
印刷によってキャラの見え方が違うからって事だったんですが
正直、レジ待ちの人もいたし大量の中から選ぶのもって思ったので
パッと手に取ったものの桂さんの映りがはっきりしていたため
「あ、じゃあこれお願いします」と。…え、別にいいよね?

昨日の今日で朝早くからお付き合い下さったマイミクさん、
本当の本当にありがとうございました!つかすみませんでした!;


あ、ナンジャタウンでは13日に一般販売開始とのアナウンスが。
恐らくセブンイレブンなどでも同じく13日からだと思われます!
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<池袋が本気出したようです。 | ○monoRise○ | 拍手お返事など。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
