声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
拍手お返事など。
2011-05-07 Sat 23:32
今朝、10時になったと同時に夏目×蛍火イベントのチケ取りに参戦し
運良く繋がり必要事項を記入したら、「戻る」「次へ」の画像が
上手く表示されておらず…一か八かで左選択したら「戻る」だったらしく
チケ残数が「予定枚数あり」から「予定枚数わずか」に変わっていて
慌ててもう1度必要事項を記入したんですけど間に合わず…くそぅ(涙)
…いや、このイベントは作品だけがお目当てだったりしますし
石田さんも出演されないし、石田さん出演イベに行く予定はあるから
別に構わないんですけど…取れそうだっただけに悔しさが残る;;

明日でGWが終わりますね。せ、生活リズムを戻さないと…!;
私事ですが、休み明けの明後日から新しい生活が始まりますので
落ち着くまで、もしかしたら更新がまちまちになるやも知れません。
まぁ大丈夫だとは思うんですけどね。念のためにお伝えしておきます。
今年は見て分かるように『Starry☆Sky』ばかりだったんですが
明日は久しぶりにナンジャタウンに行って参ります。『銀魂』!


以下、拍手お返事です。

◇かわみ様へ…
初めまして、管理人のCagllaと申します。
当ブログの方針に賛同して頂けて、本当にありがとうございます。
最近…というかここ1~2年は、せっかく参加できたイベントなのに
文章が上手くまとまらずレポが書きかけで放置という状態が続き
レポを目当てに訪れて下さっている皆様には心苦しいのですが…;
レビューもレポも、このブログには全て思ったまま書いていくので
多分に個人的な偏見や偏愛も含まれますが、どうぞご容赦下さい。
そんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします*


◇もみじおろし様へ…
こんにちはーPC直ったとの事。良かったです^^
我が家のPCとテレビデオは最近不調なので…か、買い替えかな;
新宿マルイワン、もう行かれましたでしょうか?
もみじおろし様も、ワカマツさんがお好きなんですか?
あの独特な世界観でメッセージ性の強い絵、素敵ですよねv


   *

そう言えば。昨日のアクセス数が久しぶりに300超えしていて…
一体何があったんだろうなぁと不思議に思ったと同時に
もうすぐ470,000Hitだという事に気が付きました。わわわ///;
キ、キリ番踏まれた方はご報告下さい!お礼を言いたいので…!!
 
関連記事

別窓 | ヲタ視点の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀魂1番くじ先行販売。 | ○monoRise○ | これが、聖地巡礼か…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
