声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
琥太にぃ後編!!
2011-05-05 Thu 23:56
◇612◇
◆web配信『Starry☆Sky』第20話~Episode LibraⅡ~◆
≫2011年05月05日配信開始~19日16時頃まで無料配信。

【STORY】
「愛おしいと思う時間ほど、俺は失っていく」
何事にも夢中になれなかった琥太郎は、郁と有李に出会って
有李の病気を治すため医者を目指すようになる。
琥太郎は、三人で過ごすおだやかな時間が
ずっと続いてくれることを願っていた。
しかし、琥太郎は有李から思いもかけない言葉を聞いて――。

【CAST】
星月琥太郎 …… 石田彰さん
水嶋有李 …… 皆口裕子さん
水嶋郁 …… 遊佐浩二さん
水嶋郁(幼少期) …… 安田美和さん
夜久月子 …… 折笠富美子さん


待ってました!!琥太にぃ回後編!!!
16時になったと同時に更新ボタン押して、そのまま視聴。

……こ、琥太にぃ……(涙)

贔屓かも知れないけどすごく素敵な話でした。ありがとうスタッフ!
作画も丁寧だし、何よりゲームの中では描かれてなかった過去が
こうしてちゃんと琥太にぃの言葉で語られたのが嬉しいです。
この過去があったから、あの琥太にぃルートになったんだなって。
感想はあとでちゃんと書きます。第19話と合わせて。

ただコレ、ラストのモノローグってゲームやってない人間には
ナル発言ぽく聴こえるんじゃないかなって懸念もあるんですけれど;
各キャラのどの時点のストーリーかってのをちゃんと書いてほしい。
この発言があるって事は、少なくとも月子→琥太にぃだから
文化祭の直前にはなってるはずなんですけど…え、ですよね??
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<これが、聖地巡礼か… | ○monoRise○ | 新宿マルイワン・stskラリーイベント。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
