声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新宿マルイワン・stskラリーイベント。
2011-05-05 Thu 23:33
今日から『Starry☆Sky』歴2年目のCagllaです。わーい☆

去年のGWは初めて乙女ゲームに手を出して叫んでた訳ですが
今年のGWはね、もうびっくりするくらいにstsk充で過ごしてますw
って事で昨日、2度目のstsk×マルイワンに行ってまいりました!
1度目の時に買い物を済ませていたので、今回はラリーイベント。

最初に見つけたのが琥太にぃでした。テンション上がったw
110504-01.jpg
110504-02.jpg110504-03.jpg110504-04.jpg110504-05.jpg
110504-06.jpg110504-07.jpg110504-08.jpg110504-09.jpg
110504-10.jpg110504-11.jpg110504-12.jpg110504-13.jpg
 

これね、見つけた順番にアップしたんですけど。
最後の翼と羊と哉太がなっかなか見つからなくて焦りました;
そしたら、羊は1階のショーウィンドウのところに外向きにいて
翼と哉太は、階段の踊り場にいたんですよ。気付く訳ない!;;
恐らく、出張所のために並んでいた人は見つけやすかったはず。
だって待機列からは3人ともよく見えるところでしたしね。くそぅ。
それでも頑張って、全員自力で見つけられたのでホッとしましたv

110504-21.jpg
↑「5月はみずがめ座流星群に注目!」…だそうですよ。

無事、ラリーイベント達成記念のポスカゲットいたしました☆
110504-22.jpg

その後、スタッフさんを捕まえて質問を。
実は、29日に行った時に夏組FD下敷きをレジでもらったんですが
3日に行った方のレポに「下敷きと春夏秋FDのポスカゲット」との記述。
しかもレジじゃなくてショップ内に置かれて「ご自由にどうぞ」状態。
何それ、ポスカなんてなかったよ?!って事で聞いてみたら

あ、はい、初日にはなかったんですよ(営業スマイル)」

さらっと、あっさりと言いやがった。…コノヤロウ。
一応レシート見せて、買い物はしないけど中に入る事はできるか聞くと
「もうすぐ制限解除しますので買い物なさらなくても大丈夫ですよ」と。
5分くらい経ってから、制限解除されたので中に入ってポスカをゲット。

110504-23.jpg

ついでに下敷きももう1枚ゲットして一度帰ろうとしたんですが
パネルを撮りたくなったので、ショップに戻ってみたところ
さっきポスカについて尋ねた店員さんに声を掛けられまして。
「何度もご来店下さってありがとうございます。こちらをどうぞ」と
ポスカと下敷きを2枚ずつ渡して下さいました。各3枚になったw

で、その方にパネルの撮影の許可を頂いてしばらく夢中で撮影。

110504-14.jpg
110504-19.jpg110504-18.jpg110504-17.jpg110504-16.jpg

まぁ1番撮りたかったのはこれだったんですけどねwへへへww
110504-15.jpg

えぇ、大満足ですとも///v

だって、せっかく2人並んでるイラストが拡大されてるんだよ?
これはもう撮るしかないじゃないですか。無駄に3枚撮ったわw

その後、マイミクさんと合流してお昼ごはんを食べてから
カラオケデートして、新宿をふらふらと歩いて散策した後に
やっぱりケーキが買いたくなったので、再びマルイワンへ。
1番気に入った冬組のシリウスを購入して冬組ポスカもらって
…実はこの時、ショーケースには春と冬のポスカ終了とあって
もしかして秋組ポスカもらえたりするかなぁと期待したんですが
Cagllaが注文する直前にポスカが補充されました。…ちっ←
そして例のくじ引き。前回4回挑戦して全部外れたくじ引き。
当たる訳ないよ~と引いたら赤い印が!初めて見た当たり!!

110504-24.jpg

sweetのブロマイドゲット!コンプできた!!

もうすっごくすっごく嬉しくて、ってかびっくりしてたら
マイミクさんが一言。「俺の運気が吸い取られたんですね」。
…かも知れませんw付き合ってくれてありがとうございました!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<琥太にぃ後編!! | ○monoRise○ | 1周年☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
