声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
1周年☆
2011-05-04 Wed 23:57
はい、多分意味分からないと思います。何の1周年かというと

『Starry☆Sky』にハマってから1周年

…だったりします。『stsk』秋組の通常版を購入したのは去年4月で
ちょうど1年前に、ようやく意を決してプレイしたんですよね。
……まだ1年なのかってのが正直な感想です。いや、本当に。
周りにもびっくりされますけど、自分が1番驚いています。

これまでハマった作品はいくつかありますけれど、こんな短期間で
これほど転がり落ちるようにハマってしまった作品は初めて。
stskにハマる前は、乙女ゲームも12枚モノもお相手なしストーリーも
よく知らなかったり好きではなかったりしたはずなのに…おかしいな。
この1年間でstskにつぎこんだ金額は恐ろしいので考えたくない。
先日のSmile Heartのオークションも含めると、本当に笑えない。
この1週間だけでも、諭吉さんが1人いなくなっちゃいましたからね。
最初はね、石田さん+琥太にぃ・郁目当てで秋組買ったんです。
その後、stskという作品自体に興味を持ってゲーム全部集めて
流石に星座彼氏・旦那は、琥太にぃのだけしか持ってませんけど
ガチャやって、グッズ買って、一部持ち歩いて、ファンブックも買って
HPほぼ毎日チェックして、オンリーショップ何度も通って
コミケもstsk目当てで行って、アニメ先行上映会にも行って
オークションでグッズセット落札して、等身大POPに会いに行って…
……うわ。書き出してみて、ちょっと自分でもびっくりしました←

でもいいの。 「幸せだから。」

もう本当にこの一言に尽きます。えぇ。

stskのおかげで知り合えた方がたっくさんいらっしゃいますし
今までも好きだった星空が、もっと好きになりましたしねv
毎日TVで観る星占いにも無意味に反応するようになったけどw
好きなキャラの話をしているとそれだけですごく幸せになるし
マイナーだけどもCP妄想してると、2828止まらないし(危険)

そしてCagllaが、「stskが~琥太にぃが~」とうるさいばっかりに
stskに興味を持って下さった方がちらほらいらっしゃいまして。
何というか…ご、ごめんなさい、でも周りにいないので嬉しいですv
 

そんな今日、昨日判明したある事のために再びマルイワンへ行って
さらに、帰りにアニメイト寄って前々から考えていた事を実行。

110504-00.jpg

stsk秋アフターのアニメイト限定版の予約!

これまでのゲームやCDのほとんどはお財布の事情などもあって
『bitter』通常版と『13星座』限定版以外は中古だったんですが
これだけは、どうしても『羊CD』がほしくてほしくてしょうがないので
思い切って予約しました。7月の出費痛くなるけど、節約頑張る!
7月から『Zodiac Signs』の発売も始まりますし。嬉しいけど…(涙)

この記事書き終わったら、今日買ってきた冬組ケーキを食べつつ
秋組PCゲームをプレイしたいと思います。原点の琥太にぃルート♪
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新宿マルイワン・stskラリーイベント。 | ○monoRise○ | スパコミ20。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
