声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
スパコミ20。
2011-05-03 Tue 23:58
ものすごく朝早く目が覚めたので、行っちゃえって行ってきました。
(冗談のようでマジな理由。朝5時に行くって決断して電車調べたw)
8時半頃にビッグサイト到着して、パンフ購入して東の待機列に。

今日はね、1日すっごい穏やかな空気でした。

電車乗り換えは3本全て座れて、会場内も開場直後は人混みでしたが
それほどぎゅうぎゅう押し合い圧し合いって印象もなく…
つーかまず、参加者がほっっっとんど女性って点で空気が爽やか。
同じビッグサイトでもコミケと全然違いますね。いや、本当に。
まぁCagllaは大手さんにも行かないし、旬ジャンルにも行かないので
そう言った感想を持てたんだろうなぁと。だってお目当て3サークルw
コミケよりも1時間半遅い到着だったのに、10時10分には入場できて
まず向かったのはサイネリア。『彼氏以外』の同人サークルさん。

110503-01.jpg
●CD『彼氏以外~同僚との過ち~』
●コミケ100名先着購入特典:あぶらとり紙
●コミケ購入特典:SSペーパー
●ヒミツのプレゼント:ポスカ&ポケットティッシュ×2

特典、全てゲットする事ができました。わーい♪
…これね、各特典に望さんの台詞が書かれているんですけど
ポケットティッシュのが意味深すぎてちょっとどうしよう///;
SSは帰りの電車で読みました。これ…右面の人って…○○?;;
あ、ドラマCDはこの記事書き終わってから聴く予定です。
 

続いてお目当てのstskサークルさんへ…と向かってみたら
いらっしゃっていなくて;;そのままstskサークルさんをうろうろ。
そしたらすっごい可愛いグッズを発見しまして。思わず購入v

110503-02.jpg110503-03.jpg
●左:手作りの秋組ストラップ&描いて頂いたスケブ
●右:ぬいぬい・琥太にぃ・郁の缶バッジ

このストラップ、少し違う絵柄で缶バッジもあったんですが
そちらは琥太にぃが寝ていたので、ストラップにしました。
で、缶バッジは最初琥太にぃだけの予定だったんですが
12星座、どれもみんな本当に可愛くてしかも100円とお安くて…
どうしても他のも気になって、1時間後にもう1度見に行ってみたら
翼・哉太・琥太にぃ・宮地・梓が売り切れていました。危なかった!;
で、後悔するならと思い、郁とぬいぬいを追加で購入いたしました。
眺めて2828してますv…最初行った時に全種買えば良かったかな;

今回、東5に企業ブースがあって。リブレットさんでサイン展示が。

110503-04.jpg110503-05.jpg110503-06.jpg
≫『ラブ☆スィーツ』Vol2の宮野真守さん&日野聡さん

110503-07.jpg110503-08.jpg110503-09.jpg
≫『ラブ☆スィーツ』Vol.3の井上和彦さん&緑川光さん

あと、メッセサンオーさんにて各種商品が特価販売されてて
その中に冬組PCゲーム&CD初回限定版がワンコインでありました。
中古品ではありません。新品です。未開封です。それが500円。
Cagllaはそれの中古を700円で手に入れて喜んでたんですけど
まさかそれを後悔する事になるとは思いもしませんでした。くそぅ;
つーかね。……うん、何かちょっと悲しくなりました。…うん(涙)

コスプレエリアにて、フォロワーさんのゆえちょさんと合流して
東に戻ってstskと企業を回ってから、声援団のステージを観覧。
今回は、井上和彦さん・勝杏里さん・神奈延年さん・かないみかさん
・伊藤健太郎さんが出演、ショッカーO野さんが司会担当でした*
初見ドラマの代わりに、お題に対して男性陣4人が台詞を言うという
素敵なコーナーがありまして。伊藤さんの回答がすごい甘かったv

110503-10.jpg

終演後、恒例の色紙ゲット♪これで声援団のステージ3度目ですw


ゆえちょさん、ご一緒して下さって本当にありがとうございました!
スタドラも回ればよかったと今更ながら後悔しています。ヘサカ…
 
関連記事
別窓 |  ∟アニメ・TV・イベント | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1周年☆ | ○monoRise○ | リアル八戒さん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
