声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
リアル八戒さん。
2011-05-02 Mon 23:43
◇610◇
◆海外ドラマ『iCarly』第24話「デート大作戦」◆
≫2011年05月03日(火)、NHK教育にて19:25~19:50放送予定。

タレスケで知った情報。この海外ドラマ、水樹さん主演って事で
1~2回観た事あるような気がしますが、全然覚えてなかったり;
恐らくというか絶対にゲスト出演なので、今回だけのご出演かと。
ちなみに同じく明日3日は、テレビ大阪にて『紅桜篇』の放送が!
先ほど実家の母に録画を頼みました。了承してくれてありがとう!v

◇611◇
◆ドラマCD『最遊記Memorial Pack』◆
≫2011年07月21日発売予定、¥3,465。2枚組。
≫ドラマCD『最遊記』1〜17巻に収録されたミニドラマを再録。
 更に新作オリジナルドラマ・三蔵一行キャストコメント収録。

【CAST】
玄奘三蔵 …… 関俊彦さん
孫悟空 …… 保志総一朗さん
沙悟浄 …… 平田広明さん
猪八戒 …… 石田彰さん

昨日、アニメイト横浜店で新作情報を眺めていて見つけた情報。
娑弥さんと2人して「え、何これ?!」とびっくりしましたw
そこに書かれていた情報をいくつかメモしただけですので
情報量少ないですが…さっき検索かけても詳細ヒットしなかった;

『最遊記』といえば、現在『外伝』OVAがリリース中で。
それについて書かれている峰倉かずや先生のブログの中で
思わぬ石田さん関連の記述が。読んで確かになぁと思うと同時に
あのリアルにATフィールドを張っちゃえる事で有名な石田さんが
そのような行動に出られる事自体にびっくりしました。いや、だってw
でも峰倉先生、イラスト連載に小説連載に早くも多忙ですよね;
どうかご自愛下さい…いや、楽しみなんですけどね、小説連載…♪

   *

明日のスパコミ、サイネリアさんのスペースで『彼氏以外』を買うと
スパコミ限定の特典がもらえるらしく…ちょっと気になってます。
あぶらとり紙はどうでもいいんですけど、ペーパーがね。うーん…
 
関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スパコミ20。 | ○monoRise○ | 等身大POP:琥太にぃ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
