声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
等身大POP:琥太にぃ。
2011-05-01 Sun 23:51
今日、鈴村健一さんのライブに参戦するために横浜まで出掛けたので
物販後、開場までの合間にアニメイト横浜店に足を運びまして
アニメ『Starry☆Sky』の琥太にぃの等身大POPを拝んで参りました!
娑弥さん、付き合って下さってありがとうございました*
3階にいますと聞いてましたが、まさか店が2ヶ所に分かれてるとは。
前もって3階だと聞いてなかったら、2階探してたところでしたよ;

でも無事に、琥太にぃの等身大POP発見♪

moblog_3bc5e878.jpg

琥太にぃの等身大POP見つけた瞬間、もう嬉しくて嬉しくてv
やっぱりアニメのカラーリングは好きにはなれないんですけれども
そこは琥太にぃへの愛でフィルターかけてしまえば平気なので←

今回もちゃんと店員さんに許可を頂いてからPOPを撮影いたしました。
ちなみにCaglla、横浜店へ行くのはこれが初めてだったんですが
気になって数えてみると、初めて行ったアニメイトである京橋から
阿倍野・日本橋・梅田・池袋・渋谷・吉祥寺・秋葉原・所沢・横浜と
アニメイト、これで10店舗行った事に。結構すごい数だなとw
7月の新宿が100店舗目って事らしいので、1/10制覇してるのかww
 

実はコレ、置かれてる場所が入ってすぐのところだったりするので
人通りは多いわ、そんなに下がれないわで撮るのにてこずりました;
しかも近くの蛍光灯がどうしても首辺りで反射してしまうために
見たカンジ、首で切断されたみたいでどうしようかと困ってたら
娑弥さんが少し傾けて下さって。その状態でアップを撮影すると

moblog_d6fce7bf.jpg

中の人にも負けないような天使の輪が出来上がり☆何この偶然ww

午前中に渋谷店にも寄ったんですが、時間なくて直獅は無理でした;
まぁでも、Cagllaの中での第3弾等身大POPスケジュールの中で
どうしても見たかった2人である郁と琥太にぃは無事撮れたので…
横浜店には28日にもう1度行く予定です。ぬいぬい撮るために!v
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リアル八戒さん。 | ○monoRise○ | 星月学園購買部マルイワン出張所。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
