声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
琥太にぃ前編!
2011-04-29 Fri 00:56
◇609◇
web配信『Starry☆Sky』~Episode Libra Ⅰ~
≫2011年04月28日~5月12日16時まで無料配信。
≫全国アニメイト各店(徳島店除く)にて、30日より上映会開始。

【STORY】
「どんな辛い記憶でも、俺にとっては宝物なんだ」
星月琥太郎は、14歳の時、
姉の琥春によって郁と有李に引き合わされた。
突然のことに驚き、面倒に思いながらもふたりの相手をする間に
琥太郎にとってふたりは次第に大切な存在になっていく。
しかし、有李は生まれた時から心臓を患っていて――。

【CAST】
星月琥太郎 …… 石田彰さん
水嶋郁 …… 遊佐浩二さん
水嶋有李 …… 皆口裕子さん
水嶋郁(幼少期) …… 安田美和さん
星月琥春 …… 折笠愛さん
夜久月子 …… 折笠富美子さん  ほか

もうどれだけ楽しみにしていたか…っ!

早めに用事済ませて、16時にPC前でスタンバってましたよ!!w
そして既に5回観ました。あ、ながら見も含めてですけどね。
もう本当に、星月姉弟も水嶋姉弟も可愛すぎてどうしようか///;
サムネで心撃ち抜かれたのはきっとCagllaだけじゃないはず!
おでこ出してる中学生琥太にぃにも慣れたし。うん、可愛いよデコ。

それから4月28日~5月08日で、冬組PSP発売記念壁紙の配布が。
さらに、5月08日が母の日=オカンの日=錫也の日って事で
4月28日~5月12日の限定で、カズアキさん描き下ろしの壁紙も!
…この摘み上げられてるのって羊と…宮地…ですよね?ww
あーもー食いしん坊組も可愛いな。男子高校生だよね?アンタら。

きっとそれに四季プラスして3人組で突進しそうだなって思える
stskとスワローテイルのコラボスイーツ、とりあえず明日2品買う。
本当は4種まとめて買いたいけど、1日でケーキ4つは食べれんし;
まぁもちろん行ってみて、その場の状況にも寄りますけどね。
どれくらいの人出なんだろう…全然予想がつかないんですが;;

一応明日は初日だし、朝イチ目指して行きたいなぁと。
でも今日はまだ起きてます。『続夏目(再)』がたまちゃんなので♪
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<爽やかなのと大人なの。 | ○monoRise○ | 準備はできた!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
