声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
準備はできた!
2011-04-27 Wed 23:41
今日、新宿行った帰りにマルイワンに寄ってみました。
ちょうど今日から乙女向けのアニメイト出張所が始まったので。
そしたら1階入り口すぐ横の世界が、何かおかしな事になってた。

110427-01.jpg

いろいろ反射してますけど、多分ちらほら見えてくるはずです。
臨也とか静ちゃんとか薄桜鬼とかstskとか…いやぁすごい。

110427-02.jpg

更に反対側から撮ってみた。道行く人がじろじろ見てました。
…うん、そりゃ気になりますよね。いつもワンピとかのコーデが
並んでるところにアニメやマンガの絵がずらっと並べてあって
「何の服?!」ってマネキンが2体立ってるんだもん。気になるって。
 

何つーか……○I○I本気すぎるだろww

1階だって事を頭の隅で覚えてたから身構えられましたけど
それでもちょっとびっくりしたよ。マジでどうしたんだ一体。
入り口前にずらーっと並んだガチャも、未だ違和感ありますがw
○I○Iのはずなのに、あそこだけ確実に世界が違いますよね。

ちなみにラインナップは、薄桜鬼・stsk・デュラララ・銀魂・
ヘタリア・マクロスF・エヴァ。…女性向けって事らしいんですが
正直、マクロスFとエヴァがあるのは意外でした。少なかったけど。
stskは単独コラボもあるからかものすごくグッズ充実していましたが
他は正直、アニメイト行った方がいいよねって思う程度の品揃え。
まぁstskだって購入特典も特にないし、アニメイトの方がいいかと。
そういえば新宿にアニメイトが出来るそうですね。確か7月頭に。
さくらやホビー館跡、何になるのかと思ってましたがまさかの展開w
これで池袋・新宿・渋谷とアニメイトが3つも並ぶ訳か…すごいな。

ぐるっとアニメイト出張所を見て回ったあと、ふと隣を見たら
ワカマツカオリさんの絵がずらっと。そっちに目を奪われました←
ポストカードを集めている唯一のイラストレーターさんなんですよv
で、持ってない2枚を購入しようとしたらエポスカードを勧められて
詳しくカード内容を聞いて、その場で入会申込みしてきました。
そしたら、申込みショップの特典として、ポスカ4枚頂きました♪

110427-03.jpg

ぶっちゃけ4枚のうち2枚しかイラストレーターさん知らないけど
ワカマツカオリさんと小夏さん!///すっごい得した気分になった!

110427-04.jpg

更に、stskコラボでのエポスカード会員特典の抽選会に
もう1回挑戦できるという参加券も、入会特典として頂けました*

でもこれ、もう1回とあるように3000円分の買い物をしない限り
使えない券ですので…これはもう、腹決めなきゃいけませんね。
正直、今回の会場限定グッズの図書カード3枚セットは興味薄いので
(キャラとしては琥太にぃ・宮地・梓で惹かれるんですけどね;)
今のところ、気になるのはクリアポスターだけなんですよね…
バッグも気になってたんですけど、通販限定になっちゃったので;

それよりもスワローテイルとのコラボスイーツですよ!!v
特典ポスカが1枚ずつつく上に、sweetかbitterも1枚つくとか!///
1個¥1,050とか正直足元見られてる気がして仕方ないですが
サイトのサンプル見る限りでは、各PSPジャケ絵のポスカ、
春組も秋組もちゃんと横のままみたいですし…そうでありますように;
つか何で13星座のジャケ絵が入ってないんですか、全3種にしてよ!
正直bitter当たったって秋組好きとしては複雑な気持ちになるよ。
あぁくそぉ…まさか今になって悔しさが再燃するとは…っ(涙)

で。どなたか、29日に朝から一緒に行きませんかー??
5月3~5日に一緒して下さる方もいらっしゃいましたら、是非!
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<琥太にぃ前編! | ○monoRise○ | 充実しすぎでしょw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
