声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
等身大POP:郁。
2011-04-24 Sun 22:20
昨日は、久しぶりに娑弥さんとデートでした。もう楽しかった~♪
アニメイト行って、カラオケして、乙女ロード巡りして、お喋りして…
いつも以上に時間があっという間に感じられました。早すぎる!;
その後、友人に呼ばれてアニメイトと古本屋巡りに付き合って
そういや23日から等身大POP始まってるんだった~と思い出して
8階まで行ってみたら、stskのコーナーが新しくなってました☆

で、郁の等身大POP発見!わーい♪

110423-7.jpg

あ、店員さんにちゃんと許可を頂いてから撮影しましたよ。
今までいろんな等身大POPを見て、その中で撮影OKっていう
表示があるものしか撮影しなかったんですけど、ね。
その表示がないけど、どうしても撮影したくなってしまったので
ダメ元で店員さんに尋ねたら、快く許可して下さいました。

あと、レジで冬組PSP販促ポスカの無料配布やってました。
1人2枚って事だったので2枚。これで5枚同じのが家にあるよw
 

110423-9.jpg

反射しちゃったの残念だけど、ちょっとアップでも撮ってみた。
アニメ作画、個人的にあんまり好きじゃないんですけど
この郁はカッコ良いですねvポーズにちょっとイラっとするけどw

娑弥さんにお願いして、5月1日の鈴村さんの横浜ライブの前に
アニメイト横浜店に寄って頂ける事になりました。やったー♪
これで琥太にぃの等身大POPも拝めます!来週が楽しみ~v
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<充実しすぎでしょw | ○monoRise○ | これも教えて下さい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
