声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
これも教えて下さい…
2011-04-24 Sun 21:20
110410-12.jpg

stskオールキャラグッズセットの中で未だに正体が分からないコレ。
腹括って、金曜日に『アザゼルさん』『変ゼミ』見ながら開封しました。

そしたらば。

110423-1.jpg

ゑむさんイラストの12星座+月子の13点。
&カズアキさんイラストの直獅+そらそらの2点、でした!

開けてる時、ゑむさんのが続いたあとにカズアキさんの直獅が出て
まさかものすっごいランダムで入ってるのかなって不安になって
無事に12星座全員揃った時には本当に心からホッとしました。
つーか琥太にぃが出た時の喜びは半端なかった。マジで叫んだ///;
 

ただ、これらの缶バッジが何のグッズなのかがさっぱり…;;
コミケとかで無料配布されたグッズの1つだったりするのかな?
ガチャにあった缶バッジとは全然違うものですし。うーん…
これはやっぱり、またアスガルド様に問い合わせするしかないか。
もしご存知の方がいらしたら、是非是非教えて下さいませ*


110423-2.jpg

とりあえず、好きな3人並べて撮ってみた。ふへへvvv
もうマジ幸せ。琥太にぃと郁とぬいぬい、大好きすぎる!///v

で、その後「あ、季節ごとに並べよう」って思ったっていうw

110423-3.jpg
110423-4.jpg
110423-5.jpg
110423-6.jpg

真ん中は各季節で1番好きなキャラです。もう満足です♪

ひと通り撮影して眺めて2828したあとに、袋に戻して
大事にしまってあります。多分もう開封しないと思います。
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<等身大POP:郁。 | ○monoRise○ | 教えて頂きました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
