声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
好きなものの力は強いんです。
2011-04-21 Thu 23:46
緊急地震速報来ましたね、久しぶりに聴いたような気がします;
その前に素敵なものを聴く事ができていたCagllaは
そこまで凹む事なく、『BASARA(再)』にチャンネル切り替えました。

その素敵なものの1つ。

◇608◇
◆ラジオ『杉田智和のアニゲラ!ディドゥーン』◆
≫2011年04月21日(木)21時~放送、超!A&Gにて配信。
≫リピート放送:22日(金)10時~、28日(木)21時~。


話には聞いていた『アニゲラ』、実は聴くのはこれが初めてなので
どういう番組なのかとかはもう全然さっぱり分かってないんですけど
晩ごはん食べながらTL眺めてたら「アニゲラに石田さんが」という
ツィートがたくさん流れてきたので、慌ててサイト開いたっていうw
番組内のラジオドラマ?とCMに、石田さんが出演されています。
現場で一緒になった時に、杉田さんご自身が石田さんに頼んだとか。
その事が番組中にWiki編集されてました。仕事早いな~編集者ww

CMは聴き逃しましたが、ドラマ『月英学園』?は聴けました!
早見沙織さんが妹で、石田彰さんがお兄さん…だったのかな?
ぶっちゃけストーリはさっぱり分からなかったんですけれども
とにかく石田さんのお声がものすっごくカッコ良くってですね。
妹思いっぽんだけど、ちょっと黒そうなお声だったりもして
こう、何て言うのかな…大人っぽさとかクールさとかはなくて
斜に構えてるんだけど、熱いもの秘めてるみたいなキャラ(ぇ)
かなり続きが気になりました。一体あれはどういうものだろう…

明日の朝と来週の同じ時間にリピートあるようなので、もう1回聴く。
……ん?来週??って事は、来週も幸せな日になるって事か!!
だってタレスケ情報だけど『NARUTO疾風伝』にお名前あるし
何より『Starry☆Sky』配信がLibraⅠ!待ちに待った琥太にぃ!!
もう楽しみすぎてどうしよう///;どんなエピソードになるのかなv

今日は今日で、『疾風伝』の我愛羅がね…大人になったなって。
ナルトも我愛羅もサクラも、みんなまだ子供だっていうのに
あの背中にどれだけ重いもの背負ってるの。観てて泣けてきた;
で、27時からどっ被ってるけど『stsk』TV放送と『続夏目』再放送。
琥太にぃも名取さんも大好きなのに、一体どうしたらいいんですか。
つーか何でこの時間帯に被るんだよ…おかしいでしょ、27時って。

関連記事

別窓 |  ∟出演・掲載情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<教えて頂きました! | ○monoRise○ | いっぱい登場♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
