声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
アニメstsk上映会。
2011-04-16 Sat 23:54
web配信は、もう乙女座まで来たんですね。ただ今そらそら前編。
早いなぁと思いつつ、でも12月末に始まってるんだしなぁとも。
ともかく、琥太にぃのエピソードまで2週間を切ったという訳で
どんな話になるのかなぁと本当に楽しみで仕方がないんですが
何と、琥太にぃ~四季までアニメイト各店で上映決定。マジか!

アニメstsk公式アニメイト公式

これまでのアニデジでの上映中止が東日本店舗に多い事から
アニデジ上映は第18話で終了、第19話から店頭上映になるそうです。
他の店舗はよく分かりませんが、池袋本店で上映会って事は
第1話先行の時みたいに、9階のイベントスペースでスクリーン?
とりあえず、アニデジよりは大きな画面だとは思いますが。

 4月30日~5月6日→第19話 ~Episode LibraⅠ~
 5月7日~5月13日→第20話 ~Episode LibraⅡ~
 5月14日~5月20日→第21話 ~Episode ScorpioⅠ~
 5月21日~5月27日→第22話 ~Episode ScorpioⅡ~
 5月28日~6月3日→第23話 ~Episode SagittariusⅠ~
 6月4日~6月10日→第24話 ~Episode SagittariusⅡ~
 6月11日~6月17日→第25話 ~Episode OphiuchusⅠ~
 6月18日~6月24日→第26話 ~Episode OphiuchusⅡ~

ここで注目。上映会があるって事は、四季も放送されるんですね!!
少なくともDVDだけって事はないんですね!応募じゃないんですね!
四季ファンきっと大喜びだと思います。EDで泣いてる人いたしね。

それから、等身大POPのアニメイト巡回スケジュールの続報が。
今回は12人全員ですよ!秋冬組、やったぁ♪…四季はいないのか;

前半が4月23日~5月15日、後半が5月23日~6月12日で
よく行く池袋は/翼で、琥太にぃは会えないなぁと思ったら
Caglla、5月1日と5月28日に横浜まで行く予定が入ってる!
つまり、横浜と渋谷のアニメイトにも行くチャンスができた!!
横浜は琥太にぃ/そらそら、渋谷は直獅/ぬいぬい!キャー!///

好きキャラ3人とも見れるかも!!v

あと頑張ったら吉祥寺までは行けるかも知れない。哉太と錫也。
夏組は西日本なので無理だな…いや、いい。琥太にぃ見れるなら。
 
関連記事

別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<可愛かった。 | ○monoRise○ | たくさんたくさん、ありがとう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
