声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
たくさんたくさん、ありがとう。
2011-04-15 Fri 23:58
※先にこちらをご一読下さい。苦情や不満は受け付けませんのであしからず。


今日初めて緊急地震速報聞いた…皆さん大丈夫ですか?;;
Cagllaの携帯はすごく古い機種なので速報対応してなくって
基本的にTV点けてる時しか聞かないんですけど、もうこの音が…
速報出たら身構えなきゃいけないって頭では分かっていても
びくってなって足が竦んじゃうっていうね。しっかりしろ自分;

えっと。

テイルズフェス、ぴあ先行に申し込んだものの外れてしまい
Twitterで嘆いたら、どうさんと一夏さんが声を掛けて下さって…

行ける事になりました!!
本当にありがとうございます!!!!


もう…もう、本当に何とお礼を言っていいか分かりません。
どうさん、かあさん、一夏さんの強運とご厚意に感謝です!///
あとは無事に開催される事を祈るばかりです。マジお願い;
でもこればっかりは、当日になるまでどうなるか不明ですよね;
開催されたなら、募金活動にもちゃんと参加したいと思います。

延期の決まった銀魂桜祭りもKAORINさんやリンさんのおかげで
参加できる事になりましたし、本当に本当にありがたいです。
あと鈴村さんライブにも娑弥さんのおかげで参加決定しました。
いつも同じ事ばかり言ってますが、こんなに良くしてもらっていて
Cagllaは何かを返せているのかなと、というか返せるのかなと
ありがたい反面、ものすっごく不安になります。いいのかな…;;;

何かお礼できる事がありましたら何でも仰って下さいね!(私信)

さてさて、春新アニメが始まりましたね。いろいろたっくさん。
先日チェックしたもののうち9割くらいは第1話を観ました。
『変ゼミ』も観ましたよ。石田さん演じるこむぎ先輩観ましたよ。
…でもごめん、Cagllaはこむぎ先輩以前に話がダメかも知れない;
声のトーンは大好きだし、素敵ボイスな事は言うまでもないですが
如何せん内容が…下ネタとかそういうの、結構苦手なんですよ(涙)
まさかのドナドナ候補です。今期唯一の石田さんの新作なのにorz
いや、『銀魂'』も新番組だけどさ、あれはだって…再開だからさ。

は、早く名取さん出てこないかな…(テレ東の『続夏目』再放送)
 
関連記事

別窓 | 声優・石田彰さん偏愛記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アニメstsk上映会。 | ○monoRise○ | 新羅ケーキ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
