声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
新羅ケーキ。
2011-04-14 Thu 23:57
えーっと、実は先週土曜日に買っちゃいました。ははは。

デュラララ!!キャラクターbirthdayスイーツ VER.SHINRA
110414-1.jpg

アニメイトへ行くたびに買おうかどうか迷っていたんですよね…
だってさ、クリアファイルとかストラップとかの雑貨と一緒に
ケーキの箱がグッズコーナーに並んでるんですよ?いいのか??
で、これ買った時に隣に帝人のも置いてあったんです。
そんで、このキャラケーキが出るって情報を知った時に
「石田さんキャラが出たら、好きだから切れない!!」なんて
石田さんクラスタの方々とキャーキャー言ってた訳です。
前回静ちゃんのケーキ買った時は、『デュラ』をよく知らなくて
好きなキャラ・嫌いなキャラがいないし、ケーキが食べれれば
それでいいっていう食欲優先で何とも思ってなかったんですけど
『デュラ』一挙放送を観て、キャラの好き嫌いがある程度ある今、
Cagllaの中では新羅>帝人なので、いざ帝人のを買おうとしたら

好きでもないキャラのに結構な金額出すのは嫌だなぁと←

言ってる事違うのは重々承知。でも本当にそう思ったので
新羅を買ってお持ち帰りしてきました。だって1個¥2,625だもん。
ちなみに新羅は3番目に好きv1番はセルティ、2番目は静ちゃん。
 

でもねー包丁を入れるのはものすごく躊躇われてしまって;;
だってやっぱり多少なりとも好きなキャラの顔切る訳だし…
どっちにしろ食べちゃうんだから一緒っちゃ一緒なんですけど
それでもさ、ぐっさり包丁で切っちゃうってのは嫌だったので

最終手段。

110414-2.jpg

これを。

110414-3.jpg

こうしてみた。

包丁滑らせたら、上手い具合にプレートが外れてくれましたw
こうなるともうただのガトーショコラ。ざっくり切り分けました。
味は変わらず美味しかったです。ただ、ちょっと甘いような…?
チョコと別々に食べたからそう感じただけなのかな?うーん…
でも美味しかったです。パティシエさん、本当誰なんですか。
 
関連記事
別窓 | 声優・アニメ・マンガetc | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<たくさんたくさん、ありがとう。 | ○monoRise○ | CD REVIEW 53:『戦国トラベルナビ~大坂・岐阜編~』>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
