声優・石田彰さんを主に、節操無しにヲタ語り。相手してやって下さい。
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
教えて下さい!!
2011-04-11 Mon 23:55
昨日落札できた、『Starry☆Sky』オールキャラグッズセット。
110410-1.jpg

Cagllaがスタスカに興味を持ち始めたのは2009年の年末で
実際に作品に手を出し始めて、ようやく1年くらいなんですよ。
そしてゲームやグッズは中古ショップで買い集めていたので
オフィシャル通販特典を知ってまだ半年くらいだったりします。
なので、中古ショップなどで見た事があるグッズだとしても
それが販売商品なのか、通販特典なのか、無料配布物なのか
そしていつの物なのかが分からないというのがほとんどで…;;
正直ですね、一体どういうグッズなのかが分からないものが
たくさんありまして…スタスカ愛の方に教えて頂きたいなぁと。

って事で、中身紹介。&教えて下さいにはつけてます。

110410-01.jpg
  左:Starry☆Sky~Star Guide~
中:Starry☆Sky~Horoscope~
右:Starry☆Sky~star chart~
 

まず小冊子3冊。このうち『Star Guide』だけは持っています。
『Horoscope』と『star chart』はコミケでの無料配布だったと
聞いた事はあるのですが、詳しい事が分かりません;;
『star chart』は公式でファイル配布されていましたっけ…?

110410-02.jpg
左:ドラマCD『Starry☆Sky~in bitter season~』
中:ドラマCD『Starry☆Sky~13constellation~』
右:ドラマCD『Starry☆Sky~in sweet season~』

全てトールパッケージver.!もう嬉しすぎてどうしよう!!///;
『13星座』はトールパッケージ、『bitter』は通常版持ってますが
『sweet』はこれが初めてです。でも勿体無くて開けられない…←

110410-03.jpg
110410-04.jpg
星座旦那シリーズ収納BOX
+Vol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』


BOXだけかと思ってたら、CD入ってました。びっくり///;
よくよく考えたら、オフィシャル通販で通常版とBOX付のが
販売されていたんですよね。でもBOXだけでも高いよね、今;

110410-05.jpg
神楽坂四季グッズ(クリアファイル・タペストリー・ポスカ)

これは…何だろう?中古ショップではよく見かけるけど。
オフィシャル通販特典か何かでしょうか?
でも四季って星座彼氏も星座旦那も全巻購入特典ですよね…

110410-06.jpg
110410-07.jpg
上:ゑむさんのSDイラスト
下:カズアキさんのイラスト  …のボード?

110410-08.jpg
マウスパッド

中古ショップでたま~に見かけた事があるんですけど…うーん;

110410-09.jpg
左:モバプリ販促カード
右:2011-2012卓上カレンダー

これはどちらも持っています。モバプリカード、これで4枚w
でもCagllaの携帯、モバプリ非対応っていうね(涙)

110410-10.jpg
左:ポストカードファイル
右:カードデザインジャケット

ポスカファイル、裏に「星月学園購買部」と書かれてます。
正直、中古ショップでもあんまり見かけた覚えがなかったり;;

110410-11.jpg
タオル …?

「星月学園リネン部」、「Not For Sale」と書かれています。
これ、スタスカにハマる前に見かけた気が!スタスカだったのか!←
しかし星月学園、いろんな部があるんですね。リネン部ってww

110410-12.jpg
 …………??;

これ、何??? えっと、ちなみに15個入ってます。
開けりゃいいんでしょうが、開ける勇気が出ないんですよ;;
何にも印刷されてません。ビニルにも銀の小袋にもな~んにも。


…分かんない物ばっかりですね、すみません、教えて下さいorz
 
関連記事
別窓 | Starry☆Sky | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Zodiac Si…? | ○monoRise○ | Smile Heartチャリティーオークション。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| ○monoRise○ |
